初音ミクの大乱交。たくさんのチンポに囲まれて愛液に精液塗れ!

初音ミクのドスケベな本性をお見せするのが、♪(おんぷ)よりお届けする「初音コス女子の糸引き愛液 集団乱交セックス&顔射」だ。今回の動画ROMでは、沢山の男に囲まれて初音ミクちゃんが乱交パーティーをしてしまう事に。いろんなカメラで撮影された身体はすっかり発情して、パンツから覗くお尻に興奮した男達の手で、恥ずかしいおマンコまで全部見られながらの幸せセックスを。最後には真っ白になるほど、ザーメンもぶっかけられてしまうぞ!

本当はドスケベな初音ミクちゃんが、撮影会の場でファンの皆と乱交セックスを愉しむ「初音コス女子の糸引き愛液 集団乱交セックス&顔射」。ファンのリクエストに応えながら、いろんなポーズをとってくれるミクちゃん。しかし、その短いスカートからちらちら見える太ももに、いやらしいお尻。こんなものを見せつけられて、男が黙って居られるはずもない!いつしか興奮が抑えきれず、男達の欲望は決壊し、彼女との乱交パーティーへ発展する! もちろん、撮影されながらミクちゃんの身体もすっかり出来上がってしまっていたみたいで。ちょっと触っただけなのに、おマンコはアナルに愛液が滴る程ぐちょぐちょに。おチンポが待ちきれなくなった淫乱ボカロ穴に、思いっ切り挿入して、その膣内を掻き混ぜる!可愛い声で喘ぐ姿がより股間を刺激し、そのエロさに、堪らず、彼女を真っ白に染め上げるくらい大量のザーメンをぶっかけてしまう。淫乱な電子の歌姫初音ミクちゃんとの、快感乱交会。ぜひ、最後までお愉しみ頂きたい。

初音コス女子の糸引き愛液 集団乱交セックス&顔射
♪(おんぷ)
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年03月02日

●関連記事

巨乳メイドの実況オナニー「御主人様、ちゃんと見てくださいね♡」

全国の御主人様にお届けする♪(おんぷ)の「自撮り巨乳メイドの実況オナニー」。今回のメイドはすっかり発情してしまった淫乱巨乳メイド。自慢のおっぱいにスケベマンコなど、いやらしい身体を持て余したメイドは御主人様の愛がなくてはもう我慢が出来ない。そんな欲望まみれの身体を慰める為、そんなエッチな姿を見て貰うために、自分でオナニーシーンを実況撮影してしまう。「御主人様、エッチなメイドがイくところ、ちゃんと見ていてくださいね♡」

キーワード: ♪(おんぷ), ボーカロイド, ファンタジー, ロリ, パンツ, イチャラブ

2016年03月28日 23時56分