すぐそばに素晴らしい女体があることを忘れていないか?

姉や妹を心行くまで楽しめる、キャノプリCOMICS「あまいしまい」。王道のお兄ちゃん大好き妹や、ブラコンの姉。あまくとろけるようなエッチをしてくれるなら、血の繋がりなんて気にしない方が楽しい!背徳感を感じながらのセックスを堪能するがよい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんのこと、ずっと好きだったんだよ!だからエッチしよ!

キャノプリCOMICS「あまいしまい」は、可愛い姉や妹が勢揃いだ!双子の妹でお兄ちゃん大好きなんて、想像しただけでヨダレものである。顔は似ている二人だが、性格とおっぱいの大きさは違う。一度に二つのおっぱいの良さを楽しめるなんて、双子妹は最高ではないか!チンコを二人で弄ってくれたり、お兄ちゃん堪らない!

もちろん姉ともヤッてしまうぞ!酔っ払って帰宅した姉が、お風呂に入ったままでてこない…。これは下心がなくとも覗きにいくだろう。そこで無事ならホッとするが、相手はたちの悪い酔いだった。いくら姉とはいえチンコが反応してしまったら、あとはされるがままだ…!姉弟なのにと思いながらも、フェラにヤられてしまったのだった。

本当の姉妹とのセックスも興奮するが、義理の姉妹もいいものだ。戸籍上は兄弟だが、血は繋がってない!他人なのだから、セックスしてもいいじゃないか!やはり肌を重ねることで、分かち合えることもあるのではないだだろうか!チンコとマンコの相性が合えば、今度は血の繋がりのある子供をつくれば良いのだ!本当の家族になる!

あまいしまい
・著者:キャノプリCOMICS
・価格:1,080円


●関連記事

姉ちゃんは巨乳ムッチリの上に可愛い!犯しても仕方ない!

今回もニュータイプの萌え系を堪能できる、コミックグレープ「コミックグレープ Vol.24」。レイプから近親相姦の相思相愛エッチまで可愛い女の子が乱れる姿を存分に楽しめるぞ。オモチャを欲しがったり、匂いに興奮したりする淫乱な女たちはやはり最高!

キーワード: 上田リエコ, イチャラブ, 中出し, パイズリ, 乱交, 近親相姦

2016年03月30日 20時17分