まるで若いころのあの人みたい…。一線を越えた母と息子

カエルの子はカエル。というように子供はどう抗っても成長とともに親に似てくるものである。くにふとわーく「綺麗な母、父親似の息子。」セックスレスで欲求不満な母と、最近父親によく似てきた学生の息子。互いを意識してしまった二人はこの夏一線を越える。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勝負下着姿の母親は、いつもより一層きれいでいやらしい姿でした

着飾ることを忘れていた母は本当はとても魅力的な女性だった―― いつの間にか息子は昔のあの人そっくりに成長していた――。本作は一線を越えてしまった母と息子とを描いた物語である。登場人物は母、陽子。仕事先でよく男に誘われるが、家庭第一のため全てきっぱり断っている。夫とは出産以降十数年間セックスレス。そしてその息子。学生。母親に反発しつつも基本的に手のかからない息子である。互いを意識しはじめた母と息子。忘れられない夏がやってくる。


綺麗な母、父親似の息子。
・著者:くにふとわーく
・価格:324円

●関連記事

お父さんには言わないで…熟れた母のオマンコを若き肉棒で堕とす!

美しい母親を持つ息子の気持ちは複雑だ。自分を産んだ母であることは分かっていながら、どうしても惹かれてしまう、ヤリたくなってしまう。そして想いが頂点に達したとき、息子は近親相姦に走る。さーくるスパイス「オナ禁した息子の濃厚ザーメンで受精する母」は、不倫していた母を脅し、禁断の関係に堕ちるCG集だ。

キーワード: くにふとわーく, 母親, 近親相姦

2015年10月01日 19時32分