先生!子供が出来なくて困っているのですが指南をお願いします

AREA188「妊活のため自慢の美人妻を恩師の下品オヤジに調教依頼したら・・・ あぁ・・・嘘だろ陽菜ぁ・・・毛がないよ・・・」。夜の生活がうまくいかないカップルがとあることで大学時代の恩師に相談すると、一度奥さんを預けてみては?と提案されて…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいか!?ここにいる間はお前はこの俺のメス奴隷だ!わかったか?

達彦と陽菜は美男美女カップルだったが実は夜の生活は二人とも弱くそれぞれ悩んでいた。そんな折達彦の大学時代の恩師の金谷から連絡があり結婚したって聞いてお祝いを持って行きたいと言われ、家に招待する事に。金谷は陽菜があまりにも美人で調教したいと心の中で思っていると達彦が夜が上手く行かないと相談をはじめると、金谷は言葉巧みに俺が奥さんを変えてやると言い出し紆余曲折を経て一度預けてみて妻が続けていいといったら続くことになった、陽菜は納得してなかったがこのままだと子供出来ないと思い、二人のためと説得され金谷の下に淫乱になる 調教を受けに行く事になる・・・。


妊活のため自慢の美人妻を恩師の下品オヤジに調教依頼したら・・・ あぁ・・・嘘だろ陽菜ぁ・・・毛がないよ・・・
・著者:AREA188
・価格:756円

●関連記事

新しく引っ越してきた奥さんとなんとかしてヤレないものかのう…

アルティエーヌ「近所のお爺さんに温泉に連れて行かれて犯された若妻」。田舎町に引っ越してきた若い夫婦。奥さんは、若くて豊満な身体をしているため、近所のおじいちゃん達の羨望の的であった。ある日、奥さんはおじいちゃん達に温泉旅行誘われるのだが…

キーワード: AREA188, 奴隷, 寝取り, 調教

2016年03月27日 20時04分