新しく引っ越してきた奥さんとなんとかしてヤレないものかのう…

アルティエーヌ「近所のお爺さんに温泉に連れて行かれて犯された若妻」。田舎町に引っ越してきた若い夫婦。奥さんは、若くて豊満な身体をしているため、近所のおじいちゃん達の羨望の的であった。ある日、奥さんはおじいちゃん達に温泉旅行誘われるのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■乳も尻もでかくていい体をしとるのう…わしはもう我慢の限界じゃ

ある日、少し田舎の町に引っ越してきた若い夫婦。近所に住んでいるのはお爺さんばかりであった。「越してきた奥さん、べっぴんじゃのう、奥さんとヤリたくてしょうがないんじゃがなんとかならんか?」「そうじゃ、わしにいい考えがある」。ある日お爺さんに皆で一緒に温泉に行かないかと誘われた若妻。若妻は近所付き合いを考え行くことに。しかしそれは、若妻を狙ったお爺さん達の罠だったのであった。そうとも知らずに温泉に行った若妻は、強引なお爺さん達に翻弄されていくことになるのであった。


近所のお爺さんに温泉に連れて行かれて犯された若妻
・著者:アルティエーヌ
・価格:756円

●関連記事

旦那さん見てる~?今、奥さんいただいちゃってま~す♪サーセンw

ネットを見ていると人妻・熟女系の投稿動画サイトは呆れるくらい多い。「コイツらみんな浮気してんのかよ…」とか思うと激しく興奮してしまうが、そこに映っていたのが自分の愛する妻だったら…?モニスタラッシュ / a Matures「実況動画で汚された俺の妻~寝取られた豊乳Jカップ妻 雪絵」は、そんな身も心も引き裂かれるような寝取られ夫の気持ちを味わえるAVGだ。

キーワード: アルティエーヌ, お尻, おっぱい, 人妻, おっさん, 輪姦

2016年03月19日 20時10分