監獄に囚われし雄たちよ、メデューサを倒し花園を目指すの・・だ!

プラトニックでバイオレンス。危険すぎる純真さに、いろんな暴走でファンを魅了して止まないのが彼女、監獄学園一ピュアで可愛い緑川花ちゃん。見た目は可愛いのに空手をやっているためその破壊力はかなりのもの。名だたる変態紳士に我々の業界でも拷問とさえ言われる彼女の蹴りだが、その勢いにハートを撃ち抜かれたファンは数知れず。そんな彼女と、もっとエッチな関係に。本当の恋人のようにエッチを愉しめるのが、C2.Labよりお届けする「07.HANA」なのだ。

原作ではキヨシとの立場の違いもあり、上手く事が運ぶことはなくいろんなトラブル満載の花ちゃん。それでも、どこかでキヨシの事を本当に好きでいるっぽくて、高校生ではありえないエリンギやメデューサ事件を経ながらも見守りたくなる青春を送る彼女達。その、最終形がまさに「07.HANA」ではないだろうか。今回のエッチはやはり、最初こそ花さんに主導権を持っていかれる。そのスパッツマンコで窒息させられたり、勃起チンコを扱かれて、快感漬けに。 しかし、おマンコを舐められ続けぐったりした花さんは、やはり最後には乙女モードに。可愛くしおらしく、普段の粗暴さがすっかり抜けて、年頃の女の子らしい姿がもう胸をキュンと締め付ける!形勢逆転、エッチに大人しくなった花さんのおマンコを、メデューサの向こうにあった秘密の花園を、好きなように犯して。愛して。気持ちよさにどんどん蕩けていく彼女の姿に、恋するハートが爆発しそうだ。可愛すぎる彼女とのエッチを、ぜひお愉しみ頂きたい。

07.HANA
C2.Lab
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年03月19日

●関連記事

いまどきアイドルのエッチな裏事情!? 渋谷凛ちゃんはオフで雌になる

C2.Labの「05.RIN」は、アイドルマスターシンデレラガールズより、黒髪JKアイドルしぶりんこと、渋谷凛ちゃんのオフショットコスプレ動画ROM。アイドルとして多くのファンに人気の彼女。その可愛さはもちろんのこと、JKという響きが堪らない。その凛ちゃんがオフのときに、いつもの制服姿でいったいナニをヤっているのかというと…。ファンには見せられない破廉恥な姿を覗いてみよう!

キーワード: C2.Lab, 制服, 着衣, アナル, 恥辱, フェラチオ

2016年03月23日 23時56分