ウチの生徒がデリヘルで働いてるだって!?私が調査せねば…

フリテン堂「デリヘル呼んだら普段俺のことをゴミ扱いしているJKが来たので無茶苦茶にしてやった話」。なにっ!?ウチの生徒がデリヘルで働いているだって!?加藤アリサ?あのいつも俺をバカにしている生意気な奴か…そうか…それは非常にけしからんな…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯し放題!逆らえば即退学!生意気なJKに肉穴奉仕を強要!!

彼の名は益井増男。○○学園の教師だ。生徒の間ではハゲ狸と呼ばれる抱かれたくない教師10年連続1位の問題教師である。ある日彼の下に一通の投書が届く。なんでも彼が勤務している○○学園の生徒がデリヘルで働いているのだとか。その生徒の名前は『加藤アリサ』。とある雑誌で読者モデルをしている学園の生徒だ。彼女は益井にハゲ狸とあだ名を付け、いつも俺をゴミを見るような目で見ている問題児だ。だが、いくら問題児だとしても教師としては生徒の非行を無視するわけにはいかない。邪な思いを抱きつつ彼は行動を始めるのであった。


デリヘル呼んだら普段俺のことをゴミ扱いしているJKが来たので無茶苦茶にしてやった話
・著者:フリテン堂
・価格:756円

●関連記事

教育的指導。援交JKを呼び出し愛の鉄拳を下の口に叩き込む!

HELLTER SKELTER「援交JKにおしおき性教育指導!」。援交をしていたお金とエッチが大好きなJKを脅迫し教育指導と称して中出ししまくるオリジナルCG集だ。学校でも容赦なく種付け。今まで我慢していた教師の欲望を容赦なく叩きつける。

キーワード: フリテン堂, 絶頂, 断面図, 薬物, 学園, 巨乳

2016年03月23日 18時21分