教育的指導。援交JKを呼び出し愛の鉄拳を下の口に叩き込む!

HELLTER SKELTER「援交JKにおしおき性教育指導!」。援交をしていたお金とエッチが大好きなJKを脅迫し教育指導と称して中出ししまくるオリジナルCG集だ。学校でも容赦なく種付け。今まで我慢していた教師の欲望を容赦なく叩きつける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■教育的指導により、おちんち○に病み付きになった肢体に連続生ハメ

生徒が援交しているのを偶然目撃した冴えない教師。後日放課後、それをネタに迫り自分にもご奉仕させ最後は容赦なく中出しまで終える。それからは屋上に呼び出しての朝一でのフェラ、体育倉庫でオナニー強要。躊躇なく胸を揉み、柔らかい肢体を弄り、妊娠適齢期の性器にたっぷり種付け、今までやりたくても我慢していた教師の欲望を容赦なく生徒の肉体にぶち込む!身を汚す教育指導に黙って弄ばれるしかない肉便器と化した哀れな犠牲者。やがて悪夢から解放されたあと安心したのも束の間、彼女の身体には異変が起きていた…


援交JKにおしおき性教育指導!
・著者:HELLTER SKELTER
・価格:972円

●関連記事

援交オヤジに操られ処女を奪われ肉体を好き放題弄ばれてしまう少女

世の中には無数のスケベオヤジが存在し、その中にはマジヤバなヤツもいる。「援交オヤジ氏ね!」とかバカにしているとタイヘンなことになることもあるので注意が必要だ。ロボ一徹「言いなり援交 ~そのメスは援交オヤジの言葉に逆らえない・・・~」のヒロインも、援交オヤジを侮っていたばかりにヒドい目に遭ってしまった。

キーワード: HELLTER SKELTER, 奴隷, おっぱい, ギャル, 制服, 体操服

2016年02月16日 21時01分