アナタのハートをハンティング!小悪魔的に可愛い初音ミクの魅力

こすえむ企画よりお届けする「LWD010-ハートハンター3P陵辱編」はあの初音ミクちゃんの音ゲーとして有名な『初音ミク -ProjectDIVA-』に登場する衣装のひとつ、小悪魔チックで可愛らしいハートハンター衣装のミクちゃんへ、凌辱の限りを尽くしたっぷりと辱めてしまうド変態動画ROMである。敢えて、髪型は普段のミクちゃんのまま、衣装を着替えての濃厚エッチ。おチンポに乱れる彼女の痴態をたっぷりとお見せしよう!

誰もが愛する電子の歌姫、初音ミク。彼女の楽曲は数万では止まらず、有名どころにマイナーどころを合わせればそれこそ星の数。そして、それだけたくさんの、彼女の衣装もあるというわけで。そんな数々の可愛い衣装の中から「LWD010-ハートハンター3P陵辱編」がチョイスしたのはワールドイズマインのハートハンター。歌詞を意識した衣装でもあり、小悪魔チックでワガママな見た目がファンのハートをすっかり射止めて。そんな彼女の淫らな姿を、たっぷりと凌辱だ! 冒頭から、可愛いくてちいさなおっぱいをいっぱい弄られて。彼女の愛らしい身体を、隅から隅までしっかりと愛でていく。もちろん、愛撫しているだけではない。彼女のエロさにすっかり我慢ができなくなった勃起チンポにも、歌姫の喉の奥を使ってご奉仕してもらって。汚いチンポへ一心不乱にご奉仕する彼女の姿に、たまらなくそそられるものがあり。もっと、もっとエッチな姿を見たい。その声を聴きたい。そんな欲望で繰り返される凌辱劇を、ぜひ、最後までお見逃しなく。

LWD010-ハートハンター3P陵辱編
こすえむ企画
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年01月25日

●関連記事

エッチでだらしない身体の初音ミクちゃんとモザイクセックス

今回のモデルはちいさな身体に93cmの爆乳少女。エッチなことをやってみたいというMっ気全開な願望の彼女が辿り着いたのは、アキバ変態サークルよりお届けする「アキバ変態サークルのえっちなコスプレ撮影に興味津々なドM童顔巨乳パイパン18歳に出演いただきました」だった。ボーカロイド、初音ミクの衣装に着替えて、目隠しをしたままプレイ開始!大きなおっぱをだらしなく弾ませて、思いっ切り腰を振ってしまう!

キーワード: こすえむ企画, ボーカロイド, ファンタジー, 着衣, ロリ, レイプ

2016年02月19日 23時54分