さきちゃんが初音コスでイチャイチャエッチ。その様子を撮影中!

WDのお届けする「今は有名なあの?!さきちゃんとホテルでイチャイチャ撮影!」は、いまをトキメク美少女さきさんと、ホテルでコスプレエッチをしながらいちゃいちゃしてしまうちょっと嫉妬心を煽られるような動画ROMである。可愛いさきさんに、初音ミクのコスプレをしてもらって。まだ緊張気味な彼女と、ちょっとずつ身体を交わらせる初々しさをご堪能頂けるぞ。

可愛い女の子とのコスプレエッチ。あまあまラブラブの関係で、唇を重ねるような夢のシチュエーションは、男なら誰だって憧れるものだ。ましてそれが、可愛くて有名な女の子なら、鼻高々というものだろう。そんな、男にとって憧れの存在、さきさんと、初音ミクの可愛いコス衣装でエッチをしちゃう「今は有名なあの?!さきちゃんとホテルでイチャイチャ撮影!」。童顔で笑顔の可愛い彼女に、ボーカロイドコスの似合い方と言ったらもうくらりとくるモノがあり。そんな彼女と、ドキドキのエッチを開始! まだ、男の人に慣れていない時らしく、初めはすっかり緊張してガチガチになっていたさきさん。しかし、肌を重ね、おマンコを悪戯し、ちょっとずつ身体を揉み解すように愛撫していくと、可愛い身体がほんのり火照って来たのがよくわかる。やがて緊張もほどけ、おチンポで突かれる度に気持ちよさそうに声をだす彼女の姿にもう興奮が止まらなくて。エッチな彼女の身体を、最後まで味わう。そんな夢のひと時をぜひ、お愉しみ頂きたい!

今は有名なあの?!さきちゃんとホテルでイチャイチャ撮影!
WD
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年03月08日

●関連記事

愛し合う歌姫。日本×ロシアの魅力でみっくみくにしてあげる

♪(おんぷ)よりお届けする「初音レズ☆ロシア美人と日本kawaiiレズビアン共演」は日本とロシアのまさかの掛け算!2人の初音ミクたちによる魅惑のレズビアンROMである。女の子同士のエッチな事情を嫌いな男なんているはずない!可愛いお人形のような、まさに電子世界のアイドルと言っても過言ではないミクちゃんたちが、まさかのドキドキな絡みにもう視線が釘付けになって離れない!

キーワード: WD, ボーカロイド, その他, 着衣, 輪姦, イチャラブ

2016年03月21日 23時52分