涎を垂れ流し感じる変態メイドのおマンコを徹底的に調教しろ!

淫乱メイドをイキ狂わせたい。そんな方に♪(おんぷ)よりお届けする「美少女メイドよだれ垂れ流し拘束イカセ!!!」は、いやらしいメイドを拘束してガチ調教。口からもおマンコからもたっぷり涎を垂らして、本気汁で太ももを濡らしてしまう変態メイドをガチ調教で連続アクメさせる禁断の動画ROMである。嫌だといっても身体は正直に、男達の指を咥えこんでくちゅくちゅと嬉しそうな悲鳴を上げるのだ。

往々にして、メイドなんていやらしい生き物だ。御主人様に命令されるままに動いて、その身の世話をどんなことでもヤってしまい、いつだって、マゾな妄想に頭の中をいっぱいにさせ、下着に染みを作っている。そんなメイドさんの淫乱な本性を暴くべく、拘束してたっぷりとお仕置き調教を施す「美少女メイドよだれ垂れ流し拘束イカセ!!!」。すっかり怯えきった可愛い顔。しかし、身体は男を求めているかのように、乳首もすっかり硬くなっていて。 舌を這わせば気持ちよさそうにくぐもった声が零れる。発情して濡れてしまったおマンコも、玩具を使ってもっと快感漬けに。絶え間なく流れる電流のような刺激に、身体中を震わせて悦んでいる姿のなんとエロいことだろうか。そのおマンコからは本気汁が溢れ、掻き混ぜれば混ぜる程指に絡みつき、真っ白なマン汁を見せつけながら、調教されて快感を覚える変態メイドのおマンコを、いつまでも、彼女が堕ち切るまで、全力で掻きまわすのだ!

美少女メイドよだれ垂れ流し拘束イカセ!!!
♪(おんぷ)
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年02月28日

●関連記事

美少女達のレズキス。体操服の上から温もりを感じて、愛し合う

♪(おんぷ)のお届けする「体操着美少女たちの百合キス②」は、体操服を着た女の子たちのイチャラブレズキスをお愉しみ頂けるマニア垂涎の動画ROMだ。女の子同士のエッチな事情、そんな美しさに興味のある方はもちろん必見。可愛らしい彼女達の、とっても生々しく艶めかしい色気溢れる魅惑のベロチュー。唾液交わるいやらしさに、堪らず上の口も鈴口からも涎が止まらない!

キーワード: ♪(おんぷ), 拘束, ロリ, 調教, , イチャラブ

2016年03月19日 23時54分