罠に落ちたリ○コ先生。性欲まみれの臨海学校が始まる。

花街姉妹店「ねらわれたリ○コ先生 臨海学校の罠」。生徒からも大人気のリアルマドンナの教師が、教頭の罠にかかりHな目にあってしまうぞ。清楚な雰囲気からは想像もできないIカップをビキニ、ブルマ、競泳水着などの様々なシチュエーションで披露だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■推定100cmオーバーの驚異のIカップを惜しげもなく披露!

生徒たちから『リ○コ先生』と呼ばれ慕われている○学校の教師『高橋○子』とある夏、彼女は産休に入った他の先生の代理として臨海学校への参加を求められる。水着姿を見せるのに抵抗はあるものの、教師としての責任感から断ることはできなかった。それが同行する教頭先生に仕組まれた罠とも知らずリ○コ先生は臨海学校の初日を迎える。見せられたのは女子生徒たちの着替え盗撮写真。彼女たちを守るためには教頭の言いなりになるしかない。 過激すぎる極小ビキニに着がえさせられ、リ○コ先生の性欲にまみれた夏が始まる。


ねらわれたリ○コ先生 臨海学校の罠
・著者:花街姉妹店
・価格:324円

●関連記事

ムチムチ教師は欲望の餌食!性の指導教材にされ快楽に堕ちる女体

学校という場所は、性に目覚めた生徒たちがうようよしている生臭いスポットだ。そして女教師という存在は、性に飢えた男子生徒たちにとっては恰好のオカズである。ぴちぴち画廊R「姫島学園~淫獄の肉体指導教材~」は、謎の学園に送り込まれた3人の女教師が快楽に堕ちてゆくADV。

キーワード: 花街姉妹店, レイプ, 女教師, 巨乳, 学園

2015年11月04日 20時20分