旦那さん見てる~?今、奥さんいただいちゃってま~す♪サーセンw

ネットを見ていると人妻・熟女系の投稿動画サイトは呆れるくらい多い。「コイツらみんな浮気してんのかよ…」とか思うと激しく興奮してしまうが、そこに映っていたのが自分の愛する妻だったら…?モニスタラッシュ / a Matures「実況動画で汚された俺の妻~寝取られた豊乳Jカップ妻 雪絵」は、そんな身も心も引き裂かれるような寝取られ夫の気持ちを味わえるAVGだ。

■やめてっ、こんなこと、主人に知られたら……っ!
白鳥学と雪恵は結婚して4年めの夫婦。大学からの交際を経て結婚した二人の関係は、現在に至っても良好。30歳を過ぎてからというもの、妻の性欲は強くなりバスト102センチJカップの幸恵の肉体は、夫とのセックスを始終求めるようになっていた。人もうらやむおしどり夫婦の関係は、二人の若き男女によってじょじょに狂い始めていく。会社の部下で学を慕う巨乳美人の部下・烏城杏。そして軽薄なノリだが人当たりは良い新入社員の神崎始。

不倫も辞さない杏の一途な思いは学を一夜の過ちへと誘う。そして時を同じくして妻の様子もおかしくなり始めた。もやもやした気持ちを抱えた学は、ある日、投稿動画サイトのライブ中継で一人の人妻を発見する。マスクで顔を隠してはいるものの、豊満な肉体、髪型、声、そしてセックスのときの反応…。まさか…いや、そんなはずはない!愛する妻が、こんな軽薄そうな男に膣内射精されて、自分とのときにも見せたことがないほど乱れているなんて……っ!



実況動画で汚された俺の妻~寝取られた豊乳Jカップ妻 雪絵
モニスタラッシュ / a Matures

●関連記事

軽薄で下品なお笑い芸人に身も心も寝取られた巨乳の新妻

最愛の妻がゲスな芸人の腕の中で女としての快楽に目覚めていく……。モニスタラッシュ / a Maturesの「妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫」は、新婚ホヤホヤの夫婦が、取り返しのつかない寝取られの罠にハマっていくさまをねっとり描き出したアドベンチャーゲームだ。軽薄な芸人やその他の男たちによって、貞淑だったはずの妻が寝取られる。その悔しさに股間がビンビンになる一作だ。

2012年03月22日 23時55分