鬼畜の極み。デカチンで心も体も全て崩壊させてやるからな

愛のあるセックスなんかでは興奮できない、という諸君に、鬼畜陵辱の帝王オイスター先生の作品を紹介しよう。いずみコミックス「見るも無惨」は、タイルト以上にキツイ内容だ!酷いことをされていると分かっているのに、チンコがビンビンになってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ"あ"ぁぁ…やめで…オマンコ壊れる…子宮潰さないで…

いずみコミックス「見るも無惨」は、ひとつの家の不幸な家族によって作り出される。担任しているクラスの彩音ちゃんが、なかなか登校してこないので、家庭訪問に行った先生。対応した父親からすぐに身を引けばよかったのだ。しかし先生は、諦めなかった。すると、いつの間にか父親に押し倒されていた。正常ではない目付きと言動。いきり立った大きすぎるチンコを、遠慮もなくマンコを押し広げてくるのだった。

でかすぎるチンコは治まることもなく、何度も何度も狂ったように先生を壊していく。彩音ちゃんがされたように…。やっと会えた彩音ちゃんは、変わり果てた姿をしていた。そして、先生の恐怖の生活はここからが本番であった。父親は逮捕されたのだが、彩音ちゃんが付きまとってくる。ついには再び先生を家まで導いたのだった…。

彩音ちゃんの母親も鬼畜な運命にいた。男たちにチンコが欲しいとねだるのだが、その姿が衝撃的だ。マンコをぱっくりと広げたり、アナルに何本も異物を入れてアピールしてみたりと、完全に頭がイッてしまっている。さらに、父親が捕まった後、彩音ちゃんの家は心霊スポットになった。そこに忍びこんだカップルは父親と彩音ちゃんに取り憑かれるのであった。

見るも無惨
・著者:いずみコミックス
・価格:925円


●関連記事

欲望のままに…女を犯し壊したいからヤッたまでである!

表紙の可愛さからは想像できないような内容を見せてくれるのは、一水社「 コミックMate L Vol.4」である。鬼畜さが溢れんばかり描かれている。愛がありあまるからか破壊へと走るのだろうか。それともただ少女たちの歪む顔が好きなだけなのだろうか…。

キーワード: オイスター, アヘ顔, 中出し, レイプ, 拘束, 奴隷

2016年03月18日 20時45分