欲望のままに…女を犯し壊したいからヤッたまでである!

表紙の可愛さからは想像できないような内容を見せてくれるのは、一水社「 コミックMate L Vol.4」である。鬼畜さが溢れんばかり描かれている。愛がありあまるからか破壊へと走るのだろうか。それともただ少女たちの歪む顔が好きなだけなのだろうか…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願い…助けて…オマンコもお尻も壊れちゃうから…もうやめて

一水社「 コミックMate L Vol.4」は、今回もたっぷり濃厚に楽しましてくれるぞ!"公園のチンポ見せおじさん"は、そのタイトルのままに、チンポを見せてくれるようですが、おじさんが現れる!まだ小さい女の子は興味津々。だが、簡単に見せるわけにはいかない!お嬢ちゃんのオマンコも見せて…ついでにチンポ入れさせてね…。興味を惹き付けて犯すなんて…鬼畜である。

"JC★ボコボコりんっ!"も、凄いぞ!世の中、自分たちが中心と思ってるJC二人組。やりたい放題だが、相手を選ばなければ…。怖いお兄さんはもちろんのことだが、失うもののないホームレスも怖すぎる!洗ってもいない臭すぎるチンコ。さらに性病のようなブツブツまで…しかしヤラないと殴られる。行動が最低なJCだったので、ここまでヤられても納得だ…。

"二十歳だもん"の、本当の年齢はどうなのだろうか。見るからに未成年の少女は、家出したためにゲーセンで時間を潰していたが、店員に呼ばれてしまった。年齢を証明できるものがなければ警察なのだが、店員が救いの手を…現れた二人の男とセックスできたら良いと言うのだ。は、二十歳だからセックスぐらい…濡れてないけど即ハメ、アナルも大丈夫…やっぱり痛いよぉ…!

コミックMate L Vol.4
・著者:一水社
・価格:650円


●関連記事

相手は先生!援交小学生の放尿ありの処女喪失セックス!

おちびちゃんが好きで堪らないならば、コアマガジン「LQ Vol.005」をオススメするぞ!妹や知り合いの幼い子にセックスの気持ちよさを教えてあげようではないか!現実では小学生とエッチなんてできはしないが、妄想の中ではヤリたい放題できるぞ!

キーワード: 一水社, ロリ, 中出し, レイプ, 拘束, 調教

2016年03月10日 20時48分