時間を止めたら何をする?そりゃあもちろんエロいこと!

くーねりあす「時間を止めたらどこに行く!?」。冴えない学生である主人公が突然手に入れた時間を停止する能力。その日から皆の憧れのモデル女子、隣りの席の娘、いつも明るい人気者、巨乳先生、そして僕をパシリに使うあいつら…どんな女も僕の肉便器に!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■授業中にも関わらず憧れの女子と教室で堂々全裸でセックス!!

冴えない僕が手にした能力、時間停止。その日から生活は一変した…. 皆の憧れのモデル女子、隣りの席の娘、いつも明るい人気者、巨乳先生、そして僕をパシリに使うあいつら…クラスのどんな女も僕の肉便器に!そして街中で天気予報中継をしているアイドルお天気お姉さんにヤジ馬、テレビカメラの前で犯りたい放題!真っ昼間の大勢の人がいるメインストリートで静寂の中お姉さんの乳房にむさぼりついちゃう。どんな女性も雌にして陵辱の限りをつくす煩悩爆裂時間停止ストーリーだ。


時間を止めたらどこに行く!?
・著者:くーねりあす
・価格:648円

●関連記事

気がついたら中出しされてた…!時間停止で犯されまくる女シーフ

人間は誰しも時間に支配されている。ということは時間を支配しちゃえば、すべての人間を思いのままにできるということだ。天原帝国「時間停止即中出し」は、時魔道士の集団にケンカを売った女シーフが、好き放題犯されまくっちゃうエロマンガ。自分でも知らない間に精液まみれにされてる生意気女の姿に思わず興奮の一作だ。

キーワード: くーねりあす, 奴隷, 女教師, 同級生, アイドル, 学園

2016年03月17日 19時32分