気がついたら中出しされてた…!時間停止で犯されまくる女シーフ

人間は誰しも時間に支配されている。ということは時間を支配しちゃえば、すべての人間を思いのままにできるということだ。天原帝国「時間停止即中出し」は、時魔道士の集団にケンカを売った女シーフが、好き放題犯されまくっちゃうエロマンガ。自分でも知らない間に精液まみれにされてる生意気女の姿に思わず興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気がつけば犯されている時間停止ファックの恐怖
腕に覚えのある女シーフは、無謀にも魔道士にケンカを売ってしまった。しかし相手が悪かった。彼女の相手は、時を自在に操ることのできる「時魔道士」の集団だったのだ。いくら腕が立とうが、鋭利な武器を持っていようが、時を止められてしまえば無力。自分はカチンコチンに固まった状態で意識すらないのに、相手は好き放題動き回れるのだから、手の出しようがない。戦闘開始したと思ったら、次の瞬間には拘束されて股を開かされていたうえに、膣内にビュルビュルと精液が注ぎ込まれている。また気がつくとアナルを犯されていたり、輪姦されていたり、口の中を精液まみれにされていたり……。自分を襲っている事態が何なのか理解すらできぬまま蹂躙された女盗賊は、その後も精神がズタボロに壊されるまで犯されまくるのだった……。


時間停止即中出し
・著者:天原帝国
・価格:864円

●関連記事

気がついたら服を脱がされ輪姦されていた…時間停止魔法は無敵すぎ

最近のエロゲやエロ同人の世界では、時間停止ものの作品が増えている。時間を止められ、抵抗しようのない状態で一方的に犯される恐怖は凄まじい。時間が止まってるから当然感じることさえできないし…。というわけで天原帝国「時間停止輪姦」は、タイトル通り、時間停止魔法により女騎士が徹底的に犯されまくる物語。

キーワード: 天原帝国, フェチ, レイプ, 処女, 中出し

2014年04月29日 23時55分