快感マッサージ。競泳水着のお姉さんを全身この手で揉み解したい

☆AQUARHYTHM☆よりお届けする「☆AQUARHYTHM☆85BGE」は競泳水着のお姉さんの身体をいっぱいお触り。ちょっとマン毛がはみ出る股間も、綺麗に膨らんだ胸元も、むっちり素敵な太ももだってその感触を楽しむようにマッサージを施し、素敵なヒップラインに股間の食い込みをお愉しみ頂ける動画ROMだ。競泳水着というだけでも興奮するのに、このアングル、犯罪的!

競泳水着のお姉さん、その素敵をお届けするシリーズの新作は、いつもの水中撮影ではなく水着を着たまま陸上でマッサージ。マッサージシリーズが見たい!という要望にお応えして撮影されたこちら。いろんなアングルで見える競泳水着の食い込み、お尻がはみ出そうなそのエロさ。腕を上げて見える艶めかしい脇など、「☆AQUARHYTHM☆85BGE」では女体の美しさを存分にお愉しみ頂ける事だろう。20代の若くて綺麗な女性の身体を、全身、丹念にマッサージで揉み解す。 女性の身体を合法的にお触りできるマッサージ。しかも、揉める。このシチュエーション、やましい心を抱かずにはいられない。なにより、競泳水着で横たわるその見事な肢体。細部から溢れ出る肉感に、水着の食い込む身体に四指が沈むいやらしさといったらもう。股間をドアップで写すカメラには、おマンコに食い込む水着だけではなく、はみ出るエッチなマン毛まで。女性の恥ずかしいところをバッチリ収めた映像作品、ぜひ、お愉しみを!

☆AQUARHYTHM☆85BGE
サークル名
・価格:4,800円(税込:5,184円)
・発売日:2016年02月24日

●関連記事

綺麗なお姉さんの泳ぐ姿。競泳水着食い込むお尻から目を離せない

☆AQUARHYTHM☆よりお届けする「☆AQUARHYTHM☆64BGE」は競泳水着マニアの為のフェチROM。動画でお届けする競泳水着お姉さんの水も滴る素敵な姿。いつものように生着替えをお届けするのはもちろん、2種類の競泳水着に食い込むむっちりとした魅惑のボディ。泳ぐ人魚のような美しさをも見せてくれる。いやらしすぎる身体つきは、見るだけで興奮させてくれることだろう。

キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, その他, 体操服, 着衣, 巨乳, お姉さん

2016年03月17日 23時54分