綺麗なお姉さんの泳ぐ姿。競泳水着食い込むお尻から目を離せない

☆AQUARHYTHM☆よりお届けする「☆AQUARHYTHM☆64BGE」は競泳水着マニアの為のフェチROM。動画でお届けする競泳水着お姉さんの水も滴る素敵な姿。いつものように生着替えをお届けするのはもちろん、2種類の競泳水着に食い込むむっちりとした魅惑のボディ。泳ぐ人魚のような美しさをも見せてくれる。いやらしすぎる身体つきは、見るだけで興奮させてくれることだろう。

競泳水着のお姉さん。それは男にとって憧れの存在であり、性的興奮の対象でもある。なんといってもその滑らかなボディライン。美しい身体がぴっちりとした布地に包まれて。暴力的な肉感をしっかりと堪能させてくれる競泳水着に、興奮せずにはいられない!今回「☆AQUARHYTHM☆64BGE」にてお届けするのは、元スイマーのさとこさん、彼女の魅惑の水着姿だ。生着替えからスイムシーンに、陸上でのマッサージまでたっぷりお愉しみ頂ける。 特に、その程よい肉付き、素敵なバランスの身体には目を見張るものがあり、競泳水着できゅっと引き締まった身体に興奮しないはずがない!そんな彼女のストレッチも、太い棒を使って行われる柔軟に、なんとなし、いやらしい気分も高められて気づけば股間もビンビンに。そんな彼女の水中で泳ぐ姿と言ったらもう。水に揺れる艶めかしい肉体に、アップで見えるその局部。お尻にアソコのぴっちり張りつきも見えて、これは堪らん!競泳水着のお姉さんを、存分に堪能頂きたい。

☆AQUARHYTHM☆64BGE
☆AQUARHYTHM☆
・価格:4,800円(税込:5,184円)
・発売日:2016年02月16日

●関連記事

陸上での競泳水着姿の魅力。水中では好評の跨ぎシーンも復活

☆AQUARHYTHM☆よりお届けする「☆AQUARHYTHM☆44BGE」は競泳水着ファン待望の新作、今回はいつもよりも陸上での活動を増やす事によって、より、ダイレクトに水着の食い込みやそのスタイル抜群のエロさをお届けする!モデルは元スイマーのハルカさん。ジャージでエッチなストレッチ姿は当然の事、ゆっくりと脱いでその魅惑の身体を見せつけるように。もちろん、陸上重視ではあるもいつもの水中でのシーンもバッチリだ!

キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, 体操服, 露出, 着衣, 巨乳, お姉さん

2016年03月11日 23時52分