芸能人を夢見る少女をスカウトし特製媚薬でガチギメアイドル調教

毎年何万人ともいう女性がアイドルとしてデビューしている。その中で脚光を浴びられるのはほんの一握り。それ以外はというと…。さすらいのマン棒「芸能事務所にスカウトされたハーフの妹が鬼畜系裏ビデオに出演していた件」。アイドルを目指し上京した妹だが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■芸能事務所にスカウトされてアイドルになったはずなのに…どうして…

学校を中退し現在自宅警備員をしている俺。そんな俺には腹違いの妹がいる。俺とは違い再婚相手の外人の母親に似た容姿端麗な自慢の妹だ。そんな妹も○学生になり当たり前のように芸能事務所にスカウトされアイドルになるために上京していった。その三ヶ月前芸能事務所にスカウトされ上京したはずの義妹から一通の手紙と一枚のDVDが届く。そこには驚くべき映像が記録されていたのであった。媚薬により敏感にさせれらアへ顔を晒す妹。アソコに突っ込まれてよがり狂う姿がモニター越しに映し出されていた。


芸能事務所にスカウトされたハーフの妹が鬼畜系裏ビデオに出演していた件
・著者:さすらいのマン棒
・価格:756円

●関連記事

悲劇の再開。行方不明になった彼女を動画投稿サイトで発見

フリテン堂「一家で夜逃げした幼馴染が鬼畜系動画サイトにUPされていた件」。夜逃げにより突如主人公の前から姿を消した幼馴染である彼女。なんとか彼女の行方を追うためにネットで情報を集めていた俺の元に一通の配信が届く。そこに映されていた彼女の姿は…

キーワード: さすらいのマン棒, 絶頂, 断面図, 薬物, ロリ, 寝取られ

2016年03月16日 17時06分