悲劇の再開。行方不明になった彼女を動画投稿サイトで発見

フリテン堂「一家で夜逃げした幼馴染が鬼畜系動画サイトにUPされていた件」。夜逃げにより突如主人公の前から姿を消した幼馴染である彼女。なんとか彼女の行方を追うためにネットで情報を集めていた俺の元に一通の配信が届く。そこに映されていた彼女の姿は…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「助けて健ちゃん!いやだぁ!」画面越しに助けを求める彼女は…

○月×日幼馴染が彼女に変わった一ヵ月後、彼女はいなくなった…不景気のあおりを受け会社が倒産、たちの悪い借金取りから逃れるために 一家で夜逃げをしたそうだ…誰にも告げず…そう、俺にも…。「しかたないなぁ健ちゃんは私が面倒見てあげるよ♡」そう約束したのに…。なんとか彼女の行方を追うためにネットで情報を集めていた俺の元に一通の配信が届く。『鬼畜動画専門サイト鬼楽特別会員IDプレゼント』。そこには信じられない映像が…


一家で夜逃げした幼馴染が鬼畜系動画サイトにUPされていた件
・著者:フリテン堂
・価格:756円

●関連記事

クローゼットの中から覗き見た幼なじみとチャラ男先輩のセックス

幼なじみ同士は、距離が近すぎるだけになかなか男女の関係になりにくいといわれている。そして別に相手を束縛する関係でもないため、放っておくと幼なじみは他人のモノになってしまう……。山雲「クローゼット~幼馴染の真実~」は、主人公がクローゼットの中から目撃した、彼女の痴態を描いた寝取られストーリー。

キーワード: フリテン堂, 絶頂, 断面図, 薬物, 寝取られ, 寝取り

2016年02月24日 20時25分