美味しそうな身体は、もちろん美味しくじっくり頂きます!

ピチピチの身体にプリプリのおっぱ。そして、ヌルヌルのオマンコ。どれも完璧な食べ頃だ!これを残すなんて許されない!WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「たべざかり」で、満腹になるまで、ガッツリと食べようではないか!絶品だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のおっぱいもオマンコもじっくり味わって美味しく食べてねっ

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「たべざかり」は、ヨダレが止まらない!30歳童貞でも、思わぬのところで、美味しいものを味わえるのだ!年下水着ギャルにリードされながらの、初セックス!体も最高だが、最後にツンデレを見せてくれる態度も堪らない!また、先生をやってればJKというご馳走にありつくチャンスは多いぞ!ピチピチの身体にがっつくのだ!

いつも勝手にチンコを食べてしまう少女は、逆に食べ返そう!じっくりと張りのあるおっぱいと、潤ったマンコを確かめるのだ。ゆっくり焦らすほどに責めあげた後に、チンコをご馳走してやろうではいか。待った分だけ、美味しさが増して、淫乱になってくれるだろう。たまには刺激を与えてあげることで、良さがより一層増すのだ!

食べ頃の少女は食べ盛りでもある。バイトで助けてくれたお礼に、手作りご飯をご馳走してくれるという後輩の家にいってみると…。美味しいご飯のあとに襲われてしまったぞ!デザートは私!と、でも言いたいかのように、美味しそうな身体を披露してくれるのだ。これは残すわけにはいかない!最後まで美味しく頂きます!

たべざかり
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,080円


●関連記事

セックスで思いを伝えよう!肌と肌とが触れ合えば伝わる!

ヤレるチャンスがあれば、ヤッてしまうのが男だろう。相手が彼女じゃないことだってあるのだ!しかし、セックスから始まる彼女があってもいいじゃないか!セックスと告白、順番なんてどうでもよい!キャノプリCOMICS「変恋ホリック」で、セックスだ!

キーワード: すがいし, ショタ, 制服, 水着, メイド, パンスト

2016年03月16日 20時14分