セックスで思いを伝えよう!肌と肌とが触れ合えば伝わる!

ヤレるチャンスがあれば、ヤッてしまうのが男だろう。相手が彼女じゃないことだってあるのだ!しかし、セックスから始まる彼女があってもいいじゃないか!セックスと告白、順番なんてどうでもよい!キャノプリCOMICS「変恋ホリック」で、セックスだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■バレちゃいそうだよ…でも好きだったからいいよ…いれて…?

キャノプリCOMICS「変恋ホリック」に載っている、"ウィスパっしょん?"は、夜行バスの中でヤッちゃうという、興奮シチュエーションだ。合宿に参加するために夜行バスに乗った、葵と凍馬。順調に進み、うとうとしていると、前の席のカップルのほうから、イヤらしい声が聞こえてきたのだ。しかも、男は全裸で女もおっぱいを丸出しの大胆さである。

当然、そんな情況をみたら、男なら欲情してしまう。しかし、それは女は一緒のようだった。葵の脚に手を伸ばすと、いつも強気な葵が受け入れてくれたのだ。そのままキスをすると、今まで気づかなかった、葵の可愛さを感じてしまった。そして、気にしたこともなかったが、以外と大きなおっぱいを出すと、なんとノーブラだったのだ!

巨乳を堪能し、オマンコを弄ると、葵の表情はどんどんと色っぽく女のものになっていく。マンコ内とクリを責め続けてると、体をビクつかせイッてしまうのだった。すると、チンコを取りだし、必死にフェラしてくれたではないか!そこまでされたら、バス内なんて関係ない!相思相愛だと確認し、対面座位でラブラブセックスだ!

変恋ホリック
・著者:キャノプリCOMICS
・価格:1,080円


●関連記事

体の相性は大事!乱交から始まる恋があってもいいじゃないか

ワニマガジン社「COMIC 華漫 2016年2月号」は、一冊まるごとメメ50先生だ。プルンプルンのおっぱいと肌を存分に楽しもうではないか。エッチしか頭にないような、変態カップルの激しいセックスも、委員長の慰めエッチ、遭難訓練エッチまであるぞ!

キーワード: じょい, 着衣, 学園, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2016年02月20日 20時19分