変わらない魅力。カイ・キスクが羨ましくなるディズィーのエロさ

Mikehouseのお届けする「コカゲノキミ」は、格闘ゲームの名作ギルティギアシリーズより、こんなにグラマラスで可愛いのに実は3歳という罪なキャラ、コマンド入力も難しい技のオンパレードで有名なディズィーちゃんの、セクシーなコスプレROMである。なんといっても年齢とかを考えさせない大人びた身体。ボンテージのような衣装から溢れる胸元にお腹がとってもセクシーで、カイ・キスクに嫉妬したファンは数え切れない事になっているだろう。

青い髪のツインテールが可愛らしく、なによりその衣装から零れ出そうなおっぱいにおヘソ。物憂げで切ない表情だけじゃなく、艶めかしい姿が大人気のディズィー。人とギアのハーフである彼女の美しさに、多くのファンが是非彼女を使いこなそうと、股間だけじゃなく指をも痛めたものだ。そんな彼女のセクシャルな姿をより美しく、mikeさんの素敵なスタイルで完全再現したコスをお愉しみ頂けるのが、新たな写真ROM「コカゲノキミ」である! 漂う妖艶な雰囲気。隠しきれないその魅力。艶のある翼に包まれるようなその憂いの表情、可愛くも過酷な運命を背負うディズィーの魅力に、つい溜め息だって出てしまう。芸術的なまでの美しさに魅了されるのも無理はなく、そんな彼女の、人目を誘う際どい身体付き。前屈みに見える谷間であったり、柔らかそうなその唇。真っ直ぐ見つめる瞳にすっかり恋をしてしまいそうで。もう、カイが羨ましすぎて枕を濡らした数は人知れず!その魅力、こちらにてぜひ、ご堪能頂きたい。

コカゲノキミ
Mikehouse
・価格:2,100円(税込:2,268円)
・発売日:2016年02月28日

●関連記事

傾国の美女の誘惑。この美しさに、ダメにならない男は居ない!

言わずと知れたかどうかで言えば、実際名前だけ知ってるけど中身はよく知らない!って人も多いのではないだろうか。そのタイトルは「封神演義」。今回ご紹介するMikehouseの「大極両義四象八卦」は、そんな中国の伝記を元に、かつてジャンプで連載されていた同名の名作漫画より、最大の敵であり最高のヒロインとも言える妲己のコスプレROMである。その美しさは王をダメにして国を滅ぼしたという程、それは一目見ればまさにの可愛さだ。

キーワード: Mikehouse, その他

2016年03月15日 23時56分