痴漢によって真面目に生まれ変わった少女!しかし淫乱に…

会社でのストレス、対人ストレス。そんなストレスを、AVを見ながらのオナニーで発散…男なら良くあるだろう。しかし、それは女も一緒のようだ。一彩出版「矢野伊津子は痴漢されたがっている」は、そんなオナニー発散よりセックスの虜になってしまった話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックス最高!チンコ最高!オナニーなんてもうしないよ!

一彩出版「矢野伊津子は痴漢されたがっている」。タイトルからエロい娘なのは想像が付くが、こんなエロい娘に出会いたい!JKの伊津子は、成績が伸び悩んでいた。それも、夜中までオナニーに耽って寝不足で授業中に寝てしまうからであった。どうにか脱却したいと思うが、なかなか抜け出せずにいた。テストのできが悪く説教される、オナニーでスッキリという具合であった…。

そして本日も絶不調で、通学電車に揺られる伊津子。しかし頭は昨日のオカズにしたAVのことばかりだった。そんな時、伊津子の身体に異変が…そう、痴漢である。制服の上からおっぱいを触られたのだ。声を出さなければと思った伊津子だが、頭が真っ白で何もできないのであった。すると痴漢の手はマンコへと延びてきた。恐怖で震えるということはなく、伊津子は快感で体を震わせるのであった。

それから連日、痴漢をされるのであった。しかし、それが伊津子に良い効果をもたらしてくれたのだ。あまりにも痴漢行為が気持ちよすぎて、AVに興味がなくなってしまったのである。そのお陰で授業も真面目に受けれるようになったのだ。危ないことだと分かっているが、真面目になれたのだからと痴漢を正当化させる伊津子。ついには夏制服にノーパンノーブラで電車に乗ったり、痴漢たちとホテルでセックスに悦ぶようになってしまうのであった。

矢野伊津子は痴漢されたがっている
・著者:一彩出版
・価格:324円


●関連記事

妄想ツイートしたらガチで痴漢された→電車でおっぱい丸出し

顔が見えないから何でもつぶやきたくなるのがツイッターである。自制心もこの世界では関係ない。ついエッチな事をつぶやいたり、普段とは違う自分を演じたくなるのだ。もえすたビースト「ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に~」は、そんなツイッターでの妄想が具現化する出来事を描いたエロマンガである。

キーワード: 隈太郎, 断面図, 制服, 下着, 電車, 中出し

2016年03月13日 20時19分