妄想ツイートしたらガチで痴漢された→電車でおっぱい丸出し

顔が見えないから何でもつぶやきたくなるのがツイッターである。自制心もこの世界では関係ない。ついエッチな事をつぶやいたり、普段とは違う自分を演じたくなるのだ。もえすたビースト「ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に~」は、そんなツイッターでの妄想が具現化する出来事を描いたエロマンガである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ただの妄想なのに…本当に痴漢されて感じちゃうのぉ…♥♥♥


小説家になる事を夢見て上京してきた美少女・あい。しかし待ち構えていた現実は甘くはなく、ティッシュ配りで小銭を稼ぎながら数々の賞に落選し続ける荒んだ日々を過ごしていた。喋る人も誰もいない。寂しくて始めたツイッターもフォロワー0人と不幸のドン底だったが、つい魔が差して始めたエロ垢が大盛況!あいは人に期待されるがままにおっぱい画像を投稿し、いつしかそれが快感になっていった。

そしてあいのエロ垢はどんどん過激になる。ついにツイートは現実の域を越え妄想ツイートに突入した!電車で痴漢されておっぱいを触られた…それはただの妄想ツイートのはずだったのに、その日電車では本当に痴漢をされてしまったのだ。モミモミとあいの豊かなおっぱいを揉む痴漢の手腕は素晴らしく、乳首をコリコリされると思わず感じるあい。いけない快楽に飲み込まれてゆく様子を人気作家のクリムゾンがたっぷりとお届けするぞ!


ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に~
・著者:もえすたビースト
・価格:432円

●関連記事

田舎娘なのに!?絶品超絶テクニックで精子を搾り取る女!

そのマンションにはある女がいた。見た目はただの田舎娘、取り立ててかわいくもないしちょっと言いくるめたらすぐにヤれそう。しかし、それは世を忍ぶ仮の姿だった!NIKI「もっとイケないマンションの裏事情(7)」はあのエロマンションシリーズの第7巻。さらに過激になって帰ってきた本作、注目は精子を搾り取る女!

キーワード: クリムゾン, 電車, オナニー, 痴漢, 調教, 輪姦

2015年04月19日 20時12分