お・じ・さ・ん♪お願い♪突如押しかけてきた爆乳の姪っ子

空のもずく「家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ むちむち爆乳な姪っ子ギャルビッチ女子校生をオレの巨根でハメ倒し♪」。ある日、母親とケンカしたという理由で、主人公の姪である女子高生が家出して主人公の家に押しかけてきた。戸惑う主人公に姪の誘惑が襲う!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっとイ・イ・こ・と…してあげちゃう♪オジサンはもう我慢の限界だ!

ある日、姪っ子女子高生の『加奈子(処女)』が家出して俺の家に押しかけてきた。彼女にとっては母親、そして俺にとっては姉である頭ガチガチな怖~い『姉さん』と些細なことで喧嘩をしたのだという―――。『おじさんぅ、カナコ家出してきちゃった♪ しばらく泊めてぇん♪」。久々に会った彼女は金髪むちむちギャルビッチ娘と化していた!!『お・じ・さ・ん♪ イイこと……し・て・あ・げ・る♪』。おいおい、実の姪だぞ!?俺たちゃファミリーだぞ!?一緒にゲームはできねぇんだぞ!?と、渋る俺を、あの手この手で誘惑する『加奈子(処女)』であった。


家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ むちむち爆乳な姪っ子ギャルビッチ女子校生をオレの巨根でハメ倒し♪
・著者:空のもずく
・価格:756円

●関連記事

旦那の居ぬ間にセックス!褐色ギャルダンサー母娘を性教育!

NB定食「成金おじさんVS黒ギャルダンサー神ヌキ母娘」。成金おじさんの汚田川権三が、黒ギャルダンサーの母娘を調教すべく熱いセックスを繰り広げる物語である。愛人である神貫留美の旦那が出張中に、守銭奴でナマイキな娘のナナを教育してやるのだ。

キーワード: 空のもずく, おっぱい, ギャル, 淫乱, 中出し, 孕ませ

2016年03月10日 20時08分