旦那の居ぬ間にセックス!褐色ギャルダンサー母娘を性教育!

NB定食「成金おじさんVS黒ギャルダンサー神ヌキ母娘」。成金おじさんの汚田川権三が、黒ギャルダンサーの母娘を調教すべく熱いセックスを繰り広げる物語である。愛人である神貫留美の旦那が出張中に、守銭奴でナマイキな娘のナナを教育してやるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんだこのエロ下着は!まことにけしからん!ワシが教育してやる!

前作で黒ギャルと1週間に及ぶ熱いセックス勝負を繰り広げた成金おじさん。今度の標的は黒ギャルダンサー母娘!成金おじさん汚田川権三の愛人、神貫留美。その娘、神貫七(かみぬきなな)は守銭奴でナマイキなので、おじさんはお怒りだ。ある日、ルミの旦那が長期出張中なことを利用し、おじさんはルミの家に泊まり込む。目的はひとつ、ナナの教育だ!!尻とベロを中心とした内容なのでそれらが好きな人は是非とも。今回もおじさんが無双しちゃうぞ。


成金おじさんVS黒ギャルダンサー神ヌキ母娘
・著者:NB定食
・価格:756円

●関連記事

優雅なセックスライフ。漂着した南の島で淫乱母娘に出会った~

リバーストーン「褐色母娘と子作り南国性活」。遭難し、漂着した南の島で褐色の母娘とセックス三昧の日々を送る物語。都会の喧騒を忘れ、のどかで開放的な空間で、日々欲望に赴くままのんびりと過ごす。現代人にとっては一つの理想の暮らしなのかもしれない。

キーワード: NB定食, なぶぅ, お尻, フェラチオ, 褐色, むちむち, ギャル

2016年02月03日 21時03分