異世界に飛ばされた女子○生。娼婦に堕ちた彼女の運命は?

WILDDUCK 「奴隷戦士マヤ暗闘編第一話」。「奴隷戦士マヤ」シリーズ第4弾。不思議な魔力により異世界に飛ばされたごく普通の女子○生水谷まや。救世主としての力を秘めた彼女だったが、奴隷商人に肉体を改造され、今は路上で肉体を売る毎日であった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■その頃のあたしは、ただただ肉の快楽を貪るだけの生き物でした…

平凡な普通の女子〇生水谷まやは、ある日、謎の占い師の不思議な魔力によって、異世界へと連れ去られてしまう。まやはそこで奴隷商人に“肉奴隷”に改造されてしまう。しかし、そんな彼女には、その世界の破滅を救う救世主としての驚くべき“力”が隠されていた。そんなマヤの覚醒を阻止すべく狙う帝国の追っ手を逃れて、ひひじじいに連れられ、彼女は中継都市ディーヴァへとたどり着く。しかしマヤの胎内は寄生虫によってすでに蝕まれ、肉体をますます淫らな欲望に支配され、もはや世界を救う救世主の力も失って、ただひたすら、路上で全裸娼婦として肉体を売る運命しか残されていなかった……。


奴隷戦士マヤ暗闘編第一話
・著者:WILDDUCK
・価格:540円

●関連記事

罠に落ちた女剣闘士。ムッチムッチの褐色ボディを徹底凌辱

えっくす亭「女剣闘士徹底凌辱祭」。コロシアムで連戦連勝の女剣闘士が、貴族達の罠にハマり、性奴隷へと堕とされてしまう物語である。ムッチムッチの女剣闘士が徹底的に凌辱されてしまうぞ。巨乳、褐色、凌辱好きな方々にぜひともオススメしたい作品だ。

キーワード: WILDDUCK, 奴隷, ファンタジー, ふたなり, 人体改造, 売春

2016年03月09日 20時14分