罠に落ちた女剣闘士。ムッチムッチの褐色ボディを徹底凌辱

えっくす亭「女剣闘士徹底凌辱祭」。コロシアムで連戦連勝の女剣闘士が、貴族達の罠にハマり、性奴隷へと堕とされてしまう物語である。ムッチムッチの女剣闘士が徹底的に凌辱されてしまうぞ。巨乳、褐色、凌辱好きな方々にぜひともオススメしたい作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■待ってぇ…♡お腹いっぱい入って苦しいのぉ…♡もう許してぇ…

コロシアムでは連戦続きの女剣闘士フラガ。 そんな彼女の豊満な身体を見た貴族達は企むのである。捕らえて、自分達の性欲発散の奴隷へと変えてやろうと。大会の祝勝会と言われて呼び出されたフラガ。しかし、それは貴族たちに仕組まれた罠であった。最初は抵抗するフラガであるが、媚薬と精液によってもうアソコは完全にトロけきってしまう。勇猛な女剣闘士も結局は快楽の前には負けてしまい段々と一匹のメスへと堕ちていくのである...。


女剣闘士徹底凌辱祭
・著者:えっくす亭
・価格:432円

●関連記事

異種姦責めで誇り高き聖騎士たちを屈服させて堕落させよ!

世界を守る使命を帯びた女たちを異形の魔物で陵辱し、人間相手では満足できない体になるまで犯し尽くせッ!「聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~」は、剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした異種姦陵辱ADV。すべてのエロシーンに異種姦要素が含まれ、徹底した異種姦陵辱を展開!

キーワード: えっくす亭, 奴隷, 戦士, 格闘, ファンタジー, 恥辱

2016年01月24日 19時44分