ギャル子ちゃんが玉パンを穿いてオナニーもするって本当ですか?

あひるどーなつよりお届けする「AYASE×CROSS#013」は、なんでもいろんな質問に答えてくれる今大ブレイク中のweb漫画「おしえて!ギャル子ちゃん」のちょっとエッチなコスプレROMだ。ぎゃるるんと可愛い彼女達の思春期な日常に、いろんな疑問へ答えながら展開される話題の漫画。ビッチな見た目でも心は初心、赤面する彼女の可愛さにどれだけゴミ箱にティッシュが溜まっていくことか。そんな彼女が、うしじまブランドのエッチな玉パンを穿いて、玩具を使ったオナニーまで!他にもいろんな衣装を着て愉しませてくれるぞ!

話題のギャル子ちゃんコスであやせさんの魅力をたっぷりと楽しませてくれる「AYASE×CROSS#013」。ぎゃるるんと純情だけれどその身体は思春期の男子にとって悩ましい程にセクシーなギャル子ちゃん。しかし、エッチな話題は苦手で、ことあるごとにオタ子にからかわれたりして、赤面している彼女の姿はあまりに可愛すぎる!今回は、そんな初心だった彼女が、いつものスカートの下に、こんなにエッチな玉パンを穿いて。しかも、オナニーまでするなんてっ! そのエロさはまさに皆の視線を釘付けに。ただ足を上げているだけでも、スカートの奥が見えそうでつい凝視してしまう!それに、制服姿だけでは終わらないぞ。体操服でそのむっちり太ももを見せつけるように。Tバックのスパッツがいやらしすぎる。また、とらのあな限定衣装や和風眼帯ビキニに褌姿のすっごく艶めかしい衣装の誘惑。写真ばかりではなく動画でも、そんな彼女の可愛さをたっぷりとお愉しみ頂ける。普段よりもかなりエッチなギャル子ちゃんの姿を、ぜひご堪能頂きたい。

AYASE×CROSS#013
あひるどーなつ
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年03月08日

●関連記事

これってロックかにゃん?みくにゃんの子猫のような可愛さが堪らない

みくにゃんの扇情的なポーズに、興奮のボルテージがMAX!! あひるどーなつの「AYASE×CROSS#011」は、アイドルマスターシンデレラガールズのネコミミ担当、その可愛さが多くのファンを生んだみくにゃんこと、前川みくちゃんの可愛いコスプレROM。だりーなとロックなユニットを組んでできたロックで可愛い衣装をはじめとして、エッチな白猫さん衣装に赤ボーダーのセクシーな衣装まで、みくちゃんの可愛いコスプレ姿がたくさん拝めるぞ!

キーワード: あひるどーなつ, 強気・勝気, ツンデレ, パンツ, オナニー, 着衣

2016年03月08日 23時52分