これってロックかにゃん?みくにゃんの子猫のような可愛さが堪らない

みくにゃんの扇情的なポーズに、興奮のボルテージがMAX!! あひるどーなつの「AYASE×CROSS#011」は、アイドルマスターシンデレラガールズのネコミミ担当、その可愛さが多くのファンを生んだみくにゃんこと、前川みくちゃんの可愛いコスプレROM。だりーなとロックなユニットを組んでできたロックで可愛い衣装をはじめとして、エッチな白猫さん衣装に赤ボーダーのセクシーな衣装まで、みくちゃんの可愛いコスプレ姿がたくさん拝めるぞ!

本作では、デレマスの前川みくちゃんの衣装で、ネコミミ猫キャラが可愛い彼女のいろんな衣装をご用意。なんといっても一番推したくなるのは、*(アスタリスク)としてユニットを組んだ時のステージ衣装だ。可愛くて、だりーな曰くロックな雰囲気のある衣装だが、その魅力はご覧のとおり。キュートでセクシーなおヘソに、ミニスカートの内側から覗く尻尾。しかもこちらの衣装だと、その付け根の行方を追ってみると……。もちろん、可愛くてロックなだけでは終わらない、悪戯ながらも大人っぽくセクシーさも兼ね備えたみくにゃんの猫衣装は、さらに白猫姿でもっとその過激さを増す。ほとんど下着と変わらない布面積どころか、そもそも猫ちゃんが服を着込むなんておかしいと言わんがばかり。みくにゃんの猫可愛い姿がいっぱいに詰まった本作を、じっくりと愉しんでほしい。

AYASE×CROSS#011
あひるどーなつ
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年12月3日

●関連記事

上半身がほぼハダカで鼻血モノ!栗生あやせの激エロニプレス自撮り

水着や下着、セクシーボディコン、ニプレスなど、栗生あやせさんの色んな姿が見られるぞ!あひるどーなつの「あやせ×くろす#006」は、栗生あやせさんによるラブライブ・えりちコスプレROM。かわいらしい栗生あやせさん扮するえりちの完成度もさながら、自撮りという事で修正一切ナシのありのままの栗生あやせさんが見られることが最大の魅力。まるでそこに栗生あやせさんがいるかのような臨場感が感じられてドキドキする。

キーワード: あひるどーなつ, アイドルマスター, ネコミミ, イチャラブ, パンツ, オナニー

2016年01月14日 23時54分