カラーパンストの女性たちに「蹂躙」され性的に満足するM男

足を舐めさせられたり、踏まれるといった行為に強い性的興奮を覚えるM男は、セックスにまったく興味がなく、もっぱら踏まれることに悦びを感じる。社会的にはかなり高い地位に位置すると思われるのだが、女性に踏みにじられるという屈辱的な行為が大好きなのだ。

カワイイのに超エロい! 人気AV女優の大沢美加がチアガールになって君のためにエッチな応援をしてくれるのが、「JKチアガール 4」。ミニスカートから伸びた太もも、むっちり食い込んだパンツに、ガマンできな~い。これはもう、チアの特別レッスンおよびセクハラ指導を開始するしかない! チアの衣装のまま徹底的にハメまくって、脚を高く上げられるよう、また大きな声を出せる訓練をしよう! オモチャを仕込んで縄跳びをする美加ちゃんが、エロくてかわいくて大興奮間違いなし。

キーワード: パンスト, 男性受け,

2016年03月19日 20時26分