吹奏楽部のおりこう美少女2人がマゾ雌へと目覚めていく

ピンポイント / キングピン「ハメ得★おりこうJ○ペット綾音&優菜 ~学校で性春!~」。ふとしたことで弱みを握られ言いなりになった「神崎綾音」と、彼女を助けるために交渉を持ちかけた綾音の後輩「早見優菜」がマゾ雌奴隷に調教されちゃう物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめてって言わなきゃいけないのに…どうしても、拒みきれない…!

吹奏楽部で練習に励む「神崎綾音」は大きすぎるおっぱいに悩む優等生美少女。最近は、その特異体質により、授業中でもすぐに母乳が溜まり、 エッチな気持ちになってしまう悩みが…。ある日、綾音は旧校舎のトイレでミルク搾りオナニーしているところを男子生徒達にのぞかれ、脅される。真面目だったはずの優等生は、こっそり妄想していたエッチな行為を男子達に要求され、言いなりになってしまう……。それを目撃した綾音の後輩「早見優菜」は、あこがれの先輩を救うために男子生徒達に交渉を持ちかけるが…。先輩にも劣らないいやらしい巨乳、巨尻に、男達は我慢できず…!?


ハメ得★おりこうJ○ペット綾音&優菜 ~学校で性春!~
・著者:ピンポイント / キングピン
・価格:2,376円

●関連記事

社畜?それとも家畜?就職先は性奴隷の調教施設だった。

MC 「新卒催眠研修~社長の命令は絶対の社畜調教(フルカラーコミック」。就活が全然うまくいかなかった私が手に入れた内定。しかしこの会社はおかしなルールばかりのようだ。色々な恥ずかしいルールもなぜか当たり前に思えてくる…常識が狂っていく…

キーワード: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック, 奴隷, おっぱい, 淫語, 絶頂, 母乳

2016年02月26日 20時39分