社畜?それとも家畜?就職先は性奴隷の調教施設だった。

MC 「新卒催眠研修~社長の命令は絶対の社畜調教(フルカラーコミック」。就活が全然うまくいかなかった私が手に入れた内定。しかしこの会社はおかしなルールばかりのようだ。色々な恥ずかしいルールもなぜか当たり前に思えてくる…常識が狂っていく…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■社内では衣類の着用は禁止です。もちろん全裸で働いてもらいます

就活が全然うまくいかなかった私が手に入れた内定。この会社ではなんだかおかしなルールばかり…。社内では全裸で勤務すること。社長の前では正座をしてお出迎え。もちろん社長の命令は絶対。どんなことでも…。社長からもとめられたら勤務中でも即挿入していただくこと。 研修中は電動バイブを挿入しなければならない。もちろん、集中して勤務に当たること。最初は嫌悪感すら覚えた変なルールばかり、 でも、なぜだろう。部長があのインカムで話したことは私にとって「当たり前」になってしまう。 常識が書き換えられていっている気がする…。そして今日は社長と面接。社長を喜ばせるために精一杯肉奴隷としてご奉仕…


新卒催眠研修~社長の命令は絶対の社畜調教(フルカラーコミック
・著者:MC
・価格:756円

●関連記事

危険なライブチャット!オナニーもハメ撮りも公開ライブ!

巷で今はやりの動画配信。人目を引くために度を越した行為が問題視されている。はす家「ライブチャット催眠 ~巨乳JKコンビに催眠をかけて公開肉便器にしてやった~」。ライブチャットで人気の巨乳JKコンビが催眠にかけられ、突如実況オナニーが始まった!

キーワード: MC, 奴隷, おっぱい, オフィス, ハーレム, 恥辱

2016年01月10日 19時45分