お兄ちゃんっ子な妹と遂に禁断の関係に!こいつの胸、デカすぎ

兄と妹の禁断のROM。♪(おんぷ)よりお届けする「ブラコンの妹とヤッちゃった……こいつ胸でけぇ」は、お兄ちゃん大好きっ子の妹と、ついに愛を育んでしまう最高にエッチな動画ROMだ。お兄ちゃんが好きで好きでたまらないブラコンの妹。そんな可愛い妹と四六時中同じ家の中に居て、いつもはただの家族だと思っていたのに、ふとすれば、あいつのおっぱいが妙に大きくなり、すっかり『女』になって居ることに気付いた兄は…。

それは確かに、愛する妹ではあったけれど。血の繋がった妹と禁断の関係になってしまう「ブラコンの妹とヤッちゃった……こいつ胸でけぇ」。それは遺伝子の仕組みさえも超えた真実の愛、とでも言えばいいのだろうか。なんにせよ、普段日常生活において、顔を合わせるなんて当たり前の兄妹。しかし、そんな当たり前のなかで、妹想いは恋に変わり、兄への恋慕を日に日に積もらせる。そんな感情が爆発して、ついに兄との関係は急接近!お兄ちゃんとしても、妹の女の部分にすっかり惹かれてしまい。 ふよんと指に触れる柔らかさ。妹のおっぱいの大きさ。それがまさに、雌の身体なのだと意識した瞬間、兄の中でナニかが弾けてしまうように。一度始まればもう歯止めは利かない、後にも戻れない。可愛い妹の胸を堪能し、玩具をつかってさらに喘がせて。一度ハマってしまったら抜け出せない禁断の関係は、まさに雪崩のようにすべての感情を飲みこんで。チンポを咥えさせおマンコを犯し、妹の何もかもを自分のモノにしてしまう!そんな禁断のふたりの関係をぜひ、最後までお見逃しなく。

ブラコンの妹とヤッちゃった……こいつ胸でけぇ
♪(おんぷ)
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年02月06日

●関連記事

思っていたのと違う?でも、メイドが口を使う仕事と言えば、ね?

♪(おんぷ)よりお届けする「新人メイド沙希ちゃん 3連発口内発射フェラチオ奉仕」は、お口でのお仕事だと聞いてやってきた勘違いメイドちゃんに、本当のご奉仕を教え込ませるスケベなコスプレROMである。某電気街にいるメイドさんのように、皆から愛されアイドルのように可愛く振る舞うメイドさんに憧れて、求人募集にノッてみたのはいいのだけれど、そこに待ち受けていたのは本格的なメイドの調教で…。

キーワード: ♪(おんぷ), 体操服, 着衣, ロリ, 巨乳, 近親相姦

2016年02月27日 23時52分