思っていたのと違う?でも、メイドが口を使う仕事と言えば、ね?

♪(おんぷ)よりお届けする「新人メイド沙希ちゃん 3連発口内発射フェラチオ奉仕」は、お口でのお仕事だと聞いてやってきた勘違いメイドちゃんに、本当のご奉仕を教え込ませるスケベなコスプレROMである。某電気街にいるメイドさんのように、皆から愛されアイドルのように可愛く振る舞うメイドさんに憧れて、求人募集にノッてみたのはいいのだけれど、そこに待ち受けていたのは本格的なメイドの調教で…。

メイドという仕事を勘違いしている若者が続出する昨今、それはあたかもアイドルグループかなにかのように、可愛い姿をして多くのファンにご奉仕し、笑顔を振り撒いて御主人様たちに媚び諂う。そんなメイド像に憧れてまた、少女が一歩道を踏み外す。可愛いメイドさんになりたくて、求人募集にノったのだが、即採用されて赴いた場所は、なにやら怪しい雰囲気に包まれて。状況を呑み込みきれない彼女を、早速メイド服に着替えさせて、本当のメイドというものを教え込ませる。 怪しい執事と使用人の前で問答無用に脱がされて、裸にされた彼女の身体を男達は丁寧に、女へと変えていき。求人にあったお口を使うお仕事の、本当の意味。メイドが御主人様のために、口を使ってお仕事するのだ。お喋りなんてそんなはずがない、ちゃんと、御主人様を気持ちよくさせる為のお口のテクニックを、その身体へと覚え込ませる。本物のメイドになるため、ご奉仕の仕方を調教する「新人メイド沙希ちゃん 3連発口内発射フェラチオ奉仕」。ぜひ、お楽しみ頂きたい。

新人メイド沙希ちゃん 3連発口内発射フェラチオ奉仕
♪(おんぷ)
・価格:800円(税込:864円)
・発売日:2016年02月03日

●関連記事

大人しそうな眼鏡美少女の素顔を公開!エッチな本性が堪らん

♪(おんぷ)よりお届けする「DL.Getchuで初出し映像!美乳メガネ女子のぱいぱん中出しセックス」は大人しそうな眼鏡美女にブルマを穿かせて、たっぷり濃厚なエッチをしてしまう動画ROMだ。すっかり興奮に勃起した乳首を弄って、いやらしい身体は下着にたくさんのシミを作り、美味しそうにおチンポを咥えてトロと目を蕩けさせる姿がエロ過ぎて、一目見れば恋をしたような興奮が止まらなくなってしまう!

キーワード: ♪(おんぷ), 着衣, ロリ, , 巨乳, フェラチオ

2016年02月24日 23時52分