あんぐら会社の肉体接待。美人メイドさんと楽しい乱交パーティー

それは、一般には知れ渡らない秘密の接待。どんな社会にも裏というものがあり、そこでは日夜常識では考えられない淫らな行為が繰り広げられる。♪(おんぷ)よりお届けする「アングラ系派遣型 ほろ酔いメイド美女と乱交セックス中出し発射」も、そうした秘密の社会を知る事のできる裏の作品だ。そこでは日夜真面目に働く男達が獣となって、派遣されたメイドさんと淫らでいやらしい乱交パーティーを行っていた。

社会の裏で行われる淫らなパーティー。決して人目に触れることはないけれど、そうした裏の世界を覗いてしまう「アングラ系派遣型 ほろ酔いメイド美女と乱交セックス中出し発射」。今回の秘密の密会は、とある会社の肉体接待。男達の前にやってきたのは、超美形のメイド、かなこさん(仮)。メイド服というにはあまりに淫らで、おっぱいはもちろんその綺麗な身体を一切隠す気のない変態衣装。そんな痴女服を着て、メイドは男達へ奉仕する。 おっぱいに塗りたくられたクリームを乳首といっしょに転がされて、おマンコに竹輪を挿入し、息を吹き込んでおならのようなエッチな音を鳴らし。お酒だっておマンコに注がれての、全身を使った淫らな接待。いやらしい宴はさらに過激さを増し、すっかり勃起してしまった男達のチンポを握ってご奉仕を。濡れ濡れの膣内にも太くて大きな肉棒を突き入れられ、わけがわからなくなる程の快感に派遣メイドは乱れまくる!酒と情欲に塗れたいやらしい姿、大人の世界。ぜひ、ご堪能頂きたい。

アングラ系派遣型 ほろ酔いメイド美女と乱交セックス中出し発射
♪(おんぷ)
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年02月04日

●関連記事

思っていたのと違う?でも、メイドが口を使う仕事と言えば、ね?

♪(おんぷ)よりお届けする「新人メイド沙希ちゃん 3連発口内発射フェラチオ奉仕」は、お口でのお仕事だと聞いてやってきた勘違いメイドちゃんに、本当のご奉仕を教え込ませるスケベなコスプレROMである。某電気街にいるメイドさんのように、皆から愛されアイドルのように可愛く振る舞うメイドさんに憧れて、求人募集にノッてみたのはいいのだけれど、そこに待ち受けていたのは本格的なメイドの調教で…。

キーワード: ♪(おんぷ), 顔射, , 中出し, フェラチオ, お姫様

2016年02月26日 23時52分