「お兄ちゃん」の日に健気でかわいい妹たちとエッチ三昧!

2月23日は、23日から2(にい)3(さん)。そう、お兄ちゃんの日!萌え萌え美少女たちに「お兄ちゃん」と呼ばれるのは、多くのオタク男が夢見るシチュエーション。制作会社が運営する公式安全サイト「ピンクパイナップルの月額見放題」で、健気でかわいい妹たちとエッチしまくろう!!

エッチアニメの殿堂、あらゆるエッチのカテゴリーを網羅するピンパイ月額会員見放題サービス。月々2000円でクォリティ高い作品をいつでも視聴!制作会社が運営する公式安全サイト。 スマホやタブレットで、いつでもどこでもハイクォリティのエッチアニメをお手元に。月額見放題サービスで視聴できる作品の中から「妹」にちなんだ作品を紹介。誰がなんといおうと妹モノは萌えのド定番。お兄ちゃんが大好きな妹は、希少価値が高いから、 他人にヤられる前にヤるべきだ。三次元の世界ではなかなか出会えない、健気でかわいい妹たちとエッチなことをしまくれる。それは二次元だけの特権だ!

ピンクパイナップル エロアニメ月額見放題

■お兄ちゃんは「いもうと属性」がお好き!?
お兄ちゃんの本当の気持ちはこんなところにあったの!? 「妹モノAV」を見ていた本物の妹は…。「淫笑う看護婦 THE ANIMATION counseling.2「バカ双子」」は、米倉けんご原作、人気コミックの18禁OVA『淫笑う看護婦』第2弾!! 今回は“きょうだい”をテーマにした2話「バカきょうだい」「あねいもうと」収録のオムニバス。

兄の留守中に見つけた「妹モノAV」に興味を持ち、鑑賞していた妹。最初は内容をバカにしていたのだが、エッチな映像を見たことで気分が盛り上がってしまう。兄の部屋であるにもかかわらず、ついつい股間に手をやる彼女。普段は気が強くツンツンしているが、いわゆるムッツリスケベタイプだったのだ。しかし、達した直後に兄が帰宅!?妹に煽られ、我慢できなくなったお兄ちゃんが妹に迫る! オムニバス形式でふたつのシチュエーションが楽しめる本作は、姉妹をおいしくいただけちゃう「あねいもうと」も収録されているぞ!親の目を盗んで、エッチな妹たちとエロエロ性活を堪能しよう。

(C)2007 米倉けんご/コアマガジン/ピンクパイナップル

淫笑う看護婦 THE ANIMATION counseling.2「バカ双子」

■お兄ちゃんのおち○ちん…舐めていい?
エッチなDVDをきっかけにお兄ちゃんと……。背徳的で熱っぽい痴態の官能性に興奮が治まらない!「椎葉さんのウラの顔。 with イモートリップ」は、柚木N'のコミックを原作とした、人気エピソード2本立てのOVA!お兄ちゃん大好きな妹とシスコン兄貴がエッチなことを繰り広げる『イモートリップ』ほかに、ミステリアスな美少女・椎葉さんから過激なお誘いを受けちゃう『椎葉さんのウラの顔。』も収録したオムニバスストーリー。

義兄の部屋で見付けたエロDVD。興味本位でDVDを見て発情した義妹は、作品にある濃厚なお口でのご奉仕に興味を持ち、自分でもしてみたいと義兄に迫る。そんなことをさせる訳にはいかず、 咄嗟に風呂場に駆け込む義兄だったが自らスレンダーな裸体を露わにした義妹がやってきて…。そんな健気でかわいい妹とさまざまなシチュエーションで、イチャラブエッチを楽しめるぞ!

(C)2013 柚木N'・ティーアイネット/ピンクパイナップル

椎葉さんのウラの顔。 with イモートリップ

キーワード: 萌え,

2016年02月23日 19時02分