彼女は可愛いのにエロすぎる!そして姉にいつも邪魔される…

アンチエイジングで見た目が若返った姉ちゃんがどうみても妹にしか見えなくなった。そのせいで彼女と喧嘩までしてしまう。完全征服G!「俺とヤらなきゃ人生終了!? 妹化した姉ちゃんと。 2」では、どうなってしまうのか。姉と彼女、どっちとヤるのだろうか!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱい気持ちいい?こんなに先っぽ濡らして、可愛いチンコ!

美郷はアンチエイジングで若返った嬉しさで、弟の千鶴のセックスを邪魔してしまった。そのせいで、千鶴に犯されそうになったが、何とか美郷だと言うことを理解してもらったのだ。そして、 完全征服G!「俺とヤらなきゃ人生終了!? 妹化した姉ちゃんと。 2」では、彼女とのセックスを邪魔された千鶴から、あるお願いをされることに…。

念願の若返りを果たしたが、若すぎた!しかし、戻るにはセックスが必要だというのだ。そんな時、千鶴から制服を着てくれと言われる。これは…と、思ったが、連れて行かれたのは、千鶴の学校だ。そこで喧嘩した彼女の前で妹を演じてくれと言う。いやいやながらも何とか成功し、千鶴と彼女はラブラブに戻れたのだった。だが、教師たちの監視があり、帰れなくなった美郷。仕方なく、体育倉庫に隠れることにしたのだった。

この先どうなるんだと悩んでいると、人の気配がする。しかも、イチャついているのだ。その正体は仲直りした千鶴と彼女だった。全裸になった千鶴は彼女にリードされながら、パイずりフェラで射精までしてしまう。またこの彼女が可愛いのにエロいのが注目だ!イラっとした美郷は、また邪魔してやろうとするが、そこで意外な台詞が聞こえてきたのだった…。

俺とヤらなきゃ人生終了!? 妹化した姉ちゃんと。 2
・著者:完全征服G!
・価格:194円


●関連記事

まんこをとろけさせた女たちが、チンコを待ちわびているぞ!

とろけるような甘い一時を…しかし、とろけるのは心だかではない!まんこもとろけてくれなきゃ意味がないのだ!WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「とろけあい」は、まんこも頭の中までも、とろけてくれる16作品がチンコを待っているぞ!

キーワード: ユウキHB, 学園, ラブコメ, ファンタジー, 同居, パイズリ

2016年02月23日 20時19分