まんこをとろけさせた女たちが、チンコを待ちわびているぞ!

とろけるような甘い一時を…しかし、とろけるのは心だかではない!まんこもとろけてくれなきゃ意味がないのだ!WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「とろけあい」は、まんこも頭の中までも、とろけてくれる16作品がチンコを待っているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いつでも発情期な私には、チンコでお仕置きしてほしいニャッ!

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「とろけあい」の"くさいもん"は、カラーで楽しませてくれる。匂いがすきな奥さんは、洗濯前の旦那のパンツや靴下を嗅いでみるが、最近は匂いがなくなってきているのだった。今日も匂いを嗅いで、がっくりしていると、宅配便がやってきた。すると、配達員のお兄さんは、奥さんを押し倒すのだった。無理矢理やられてたセックスも…。

"発情!猫守さん"は、猫のように発情してしまうJKがエロい。真面目で大人しそうなのに、セックスとなると別人のようになってしまうのだ。とろけるような口でチンコを包み込んでくれた後は、自らオマンコを広げてチンコを受け入れるのだ。うっとりするほど突かれ、中でザーメンを受け止めるぞ。精子が勿体ないのか、お掃除フェラも忘れないのだ!

"全裸教師ゆきこ"は、何故か先生だけが全裸という謎な設定だ。しかし、生徒たちは全く興味ないかのように、襲うこともなく先生をからかうのであった。そんな時、公園にSっぽいお姉さんが現れるという噂が流れる。そしてついに、委員長が遭遇してしまう…が、それは先生だったのだ。憧れていた先生が痴女だったなんてショックだが、まんこは使わせてもらうぞ!

とろけあい
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,080円


●関連記事

チンコに集ってザーメンを絞りつくす、これこそが性獣である

今月もあなたの股間を温めてくれる、コアマガジン「コミックホットミルク 2016年1月号」。童貞チンコを可愛がってくれたり、エロい衣装でよがったりと、エッチ大好きな少女がたちが待っている。精液を吸いとられるミニハーレムも何作かあり、楽しめるぞ!

キーワード: いぬぶろ, 人妻, 女教師, 制服, 青姦, イチャラブ

2016年02月19日 20時25分