大召喚師様のコスプレでノリノリの彼女はどんなプレイもこなす

素人ハメハメ倶楽部よりお届けする「某有名GAMEコスを用意してもらえるほどノリノリの「まひろ」ちゃん敏感な女の子」。今回のコスチュームは、知らない人は居ないと言っていい大人気ゲーム作品ファイナルファンタジーシリーズより、圧倒的な映像クオリティがその名を世界に知らしめた「ファイナルファンタジーⅩ」、その続編のコスに着替えて、超ノリノリでエッチをしてしまうまひろさんの姿をたっぷりお届けしよう!

「ファイナルファンタジーⅩ-Ⅱ」と言えば、前作Ⅹの爆発的な人気と同時に、ヒトインであったユウナちゃんの、劇的キャラチェンジという事もあって多くのファンに波紋を及ぼした作品でもある。ただ、前作のラストでいなくなった『君』に近づこうと、乙女心にハジけた彼女の姿、その裏に見える一途な想い、感動のラスト。なんだかんだ言ってファン納得の出来で、そんな「某有名GAMEコスを用意してもらえるほどノリノリの「まひろ」ちゃん敏感な女の子」、 大胆になり過ぎたユウナちゃんのように弾けるまひろさんのエロさが堪らない!まったく、こんなけしからん衣装をいったい誰が考えたのだろうか。あの清楚な召喚師様がすっかりギャルっぽく胸元も大胆に太ももまで見せて。こんな衣装を着て、着ているのを見て、ムラムラしないはずがない。興奮にいきり立ったおチンポを美味しそうに咥え、エッチにハマっちゃってるまひろさんの魅力にもう釘付け!ちなみに、FFの衣装だけではなく私服に玩具を使ったプレイもある。彼女のちょっと過激な姿を、ぜひとも、最後までお愉しみいただきたい。

某有名GAMEコスを用意してもらえるほどノリノリの「まひろ」ちゃん敏感な女の子
素人ハメハメ倶楽部
・価格:800円(税込:864円)
・発売日:2016年01月30日

●関連記事

透き通るような肌が眩しい!ユウナって純朴そうなのに見せブラなんだ

日本の二大RPG作品と言えばドラゴンクエストとファイナルファンタジーである。ドラゴンクエストは冒険色の強いイメージでファイナルファンタジーはドラマ色の強い作品だ。現在ではドラゴンクエストもファイナルファンタジーもスクエアエニックスの開発しているゲームになるのだが、元々は別会社でライバル会社でもあった。特にファイナルファンタジー側のスクエア最後の作品FFⅩは高評価の作品でもある。今回はそんなFFⅩのコスプレ写真集「祈り子はザナルカンドの夢をみるか?」(Glossy Rabbit)を紹介しよう。

キーワード: 素人ハメハメ倶楽部, コスプレ

2016年02月19日 23時52分