アイドルのエッチな姿。ラブライバー必見、魅惑のチャイナドレス

ラブライバー必見!コスプレ一本勝負のお届けする「スリットの秘密&しのみー飯店!」は、昨年末に大好評だったラブライブ!のコスプレ写真を、改めてセットにしてお届けする豪華コスプレROMなのだ。あまりに好評だったために即完売してしまった人気作品。矢澤にこちゃんと小泉花陽ちゃんの、覚醒チャイナドレス姿の愛らしい姿だけではなく、ついガッツポーズしたくなる、エッチなところまで全部見せてくれるぞ!

ラブライバーたるものこの作品をチェックせずにはいられない!昨年度のコスホリで、大好評につき即完売となった、にこちゃんと花陽ちゃんの可愛くエッチな覚醒チャイナのコスプレ写真集。その2つを合わせてパワーアップ、再び、ファンの皆様に愛らしい2人のアイドルの姿をお届けする「スリットの秘密&しのみー飯店!」。その可愛さはまさにハマり役と言えるだろう、彼女達の完璧なコス姿もさることながら、そんな2人のちょっとエッチな姿にもうドキドキが鳴りやまない! 煌びやかで華やかなチャイナドレスに身を包んだアイドル達。2人の可愛さにファンのボルテージもすっかりあがること間違いなし!そんな皆さんにちょっとだけサービスがあるぞ。つい見惚れちゃうほど綺麗な衣装を、ほんの少しはだけさせて。開いた胸元から見えるちっぱいに、大胆なスリットから覗く太もも。下着の食い込んじゃうおマンコはもちろん、お待ちかねの御開帳まで。スクールアイドル達のエッチすぎる姿に、もう視線は釘付けに!再び舞い戻ってきた彼女達の姿を、ぜひ、その目に焼き付けて頂きたい!

スリットの秘密&しのみー飯店!
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年01月15日

●関連記事

パイパン矢澤にこのエッチな魅力で、みんなのハートをにこにこにー♪

弱い首筋をちょっと撫でられるとすぐに発情スイッチが入っちゃう可愛くエッチな矢澤にこに、性的な悪戯をしまくり! コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』」は、大人気のモデルYURIさんをお迎えして、ラブライブ!の矢澤にこちゃんのコスプレ衣装でノーカットセックス!大好評のお風呂でトークなおまけ動画もあり!

キーワード: コスプレ一本勝負, ラブライブ!, チャイナ, マゾ, ロリ, パンツ

2016年02月15日 23時52分