パイパン矢澤にこのエッチな魅力で、みんなのハートをにこにこにー♪

弱い首筋をちょっと撫でられるとすぐに発情スイッチが入っちゃう可愛くエッチな矢澤にこに、性的な悪戯をしまくり! コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』」は、大人気のモデルYURIさんをお迎えして、ラブライブ!の矢澤にこちゃんのコスプレ衣装でノーカットセックス!大好評のお風呂でトークなおまけ動画もあり!

その可愛さはまさにアイドル! 矢澤にこ先輩のキュートな衣装に身を包んで、エッチなことをいっぱい望んじゃってるYURIさんは、エッチに大胆で積極的。すでに期待に濡れてしまっているパイパンなマンコは、指一本で弄っちゃうだけでもう大洪水。すっかりトロトロになっている気持ちを、さらに昂らせるためにも、性感帯である首をそっと撫で撫で♪ 首筋を優しく撫でられて気持ちよさそうに声を溢しちゃっている姿は、まるで甘えてくる子犬のようで超可愛い。そんな彼女をしっかりと満足させるべく、バイブを使ってアソコを掻き混ぜちゃう。まるで獣さながらにバックから激しく突き上げると、我慢できずに声をあげる矢澤にこ。快感に震える様子がもう可愛すぎる!たくさん撮影したあとは、「カメラのないところでセックスします!」。そのあとのことはご想像にお任せ♪

コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年12月4日

●関連記事

中に出してください…ゴム穴あけ中出ししたあとの困り顔が超キュート!

困り顔が可愛いというのはイイね!しかも感じやすくてロリでパイパンとか、もうそんなのエロゲのヒロイン級!! 「コスプレ一本勝負第七十四試合! 『困り顔のパイパンロリ巨乳を受精姦!「中に出してって言ったけど…」』」は、困り顔フェチな方にぜひオススメしたい中出しムービー。困り顔が可愛いらしい女の子を、ゴム穴あけ中出しでさらに困らせちゃおう!

キーワード: コスプレ一本勝負, ラブライブ!, チャイナ, 着衣, ロリ, 恥辱

2015年12月14日 23時56分