動けない透け透け美女をゼロ距離観察。乳首も毛穴も丸晒し

コスプレおきなわさんのお届けする「【フルHD SM フェチ】透け透け体操服&ブルマの女性を拘束してアップ撮影@素人コスプレ個人撮影会」は、人のフェチズムをピンポイントで撃ち抜いてくる過激作品。透け透けの体操服にブルマを着た女性を全く動けないように拘束して、顔にも袋を被せて視界まで奪う。身じろぐ事も周囲を見渡す事すら許されなくなった彼女の身体を、大胆にもゼロ距離接写。毛穴の1つ1つまでもはっきり見えてしまうくらいに、その身体を観察していく!

まさにフェチ作品の最先端を突き進むかの如く、新たな性癖の扉を刺激する作品「【フルHD SM フェチ】透け透け体操服&ブルマの女性を拘束してアップ撮影@素人コスプレ個人撮影会」。今回のシチュエーションは乳首まではっきり見えてしまう透け透け体操服の美女を、目隠しに拘束までして、視界のみならず身体の自由までも奪い去り、動けなくなったその身体を舐めまわすようにして観察していく。つま先から手の先ばかりでは終わるはずがない。なんと、勃起した乳首の皺も、手入れ不足な脇の毛穴もすべて、曝け出させてしまうのだ。 少ない時間に圧縮された愉しみは濃厚なチーズのようで。彼女が全く動けないのを良い事に、本来なら女子として恥ずかしすぎる腋の毛であったり、緊張にツンと勃起した乳首までレンズが当たる程の近さで視姦する。透け透けの体操服の上からに、衣服を脱がされ直接でも、その全てをすっかりカメラに映し出して。真っ暗闇の中で唯一周囲を知る事のできる身体は、敏感すぎるほど反応し。そんな美少女を悪戯してしまう背徳感、これが癖になって仕方ない。この、イケナイ悪戯をぜひ、ご堪能頂きたい。

【フルHD SM フェチ】透け透け体操服&ブルマの女性を拘束してアップ撮影@素人コスプレ個人撮影会
コスプレおきなわ
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2016年1月11日

●関連記事

SNSで話題!マスク美少女「ゆいはん」の超過激な自撮り映像を大公開

ファン必見!顔バレはNGだけど、マスクで隠していればどんなに過激な写真でも動画でもなんでもOK♪Fiction of Dの「マスクがあればどんなに過激もOKです。ゆいはんの場合 #1」は、とあるSNSにて、過激な自撮りが話題沸騰中、ゆいはんさんの撮り下ろし新作をまとめた写真と動画ROM。恥ずかしい部分をすべて曝け出してしまうえっちな姿に、大興奮間違いなし!

キーワード: コスプレおきなわ, 拘束, 体操服, 学園, ロリ, レイプ

2016年02月02日 23時54分