SNSで話題!マスク美少女「ゆいはん」の超過激な自撮り映像を大公開

ファン必見!顔バレはNGだけど、マスクで隠していればどんなに過激な写真でも動画でもなんでもOK♪Fiction of Dの「マスクがあればどんなに過激もOKです。ゆいはんの場合 #1」は、とあるSNSにて、過激な自撮りが話題沸騰中、ゆいはんさんの撮り下ろし新作をまとめた写真と動画ROM。恥ずかしい部分をすべて曝け出してしまうえっちな姿に、大興奮間違いなし!

本作では、過激な自撮りが話題のゆいはんのえっちな新作がいっぱい楽しめる。年頃の女の子だから顔は見せたくないなぁ、とマスクをつけてはいるが、顔よりもっと恥ずかしいところは、まったく隠すことなく丸出し!体操服のように見える衣装も、布面積が極端に少ないし、ブルマなんて恥ずかしいところが全く隠れないスケスケ仕様!美少女のあられもない姿に、視線をどこに向けていいのか戸惑ってしまうが、臆することなく見たいところを拡大表示しよう。

スケスケ衣装の向こうには、恥ずかしく開いたアナルが丸見えに。えっちな衣装を脱いだら、あとは乳首とアソコを肌色のテープが隠しているだけの、全裸とまったく変わらない装い!ベッドの上に横たわる姿は、スレンダーで綺麗な裸体に、白い肌が優しい光に包まれて、フル勃起間違いなし!スケスケの体操服に、眩しいほどに綺麗な裸体。マスクがあるから余計に興奮をそそる、ゆいはんの過激にえっちな姿でシコりまくれ!

マスクがあればどんなに過激もOKです。ゆいはんの場合 #1
Fiction of D
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年8月8日

●関連記事

おっぱいハミ出しまくりのウルトラマイクロビキニを着用した胡桃.*

胡桃さんが煽られるままにどんどん脱いでいき、しまいにはあられもない姿に! Fiction of Dの「胡桃.*おねえさんが、えっちなやり方教えてあげる」は、可愛らしく美人でもある胡桃さんの新作だ。本作は、初心者でも玄人でも満足できるドエロな内容に仕上がっている。動画は全部で4シーンあって内容も女の子らしさたっぷり。しかも写真も付いて良心的な値段で提供されている本作、要チェックだ!

キーワード:

2015年09月04日 23時56分