ね〜おにーちゃん、今日のエッチはどんな感じにするー?

兄妹の仲がいいのは相性がいい証拠。そんな兄妹はチ○ポとオマ○コの相性もいいのかも知れない。ムーグコミックス「団地兄妹の午後」はとある団地に住む仲の良い兄妹の話だ。仲良しすぎてエッチが日常になったこの兄妹だが、マンネリ化してきたという事で今回はとある変態さんプレイをしてみる事になったらしい。

■あたし実は変態に犯されたい願望あるんだよね〜、って事でハイ!


母親の留守中は兄妹ふたりだけの時間。そんな時にこの兄妹が決まってする事と言えば、セックスであった。まるで天気の話でもするかのようにプレイがマンネリ化した事を話す兄妹、そして兄妹が思いついたのが妹のスク水を使ったド変態プレイ!コラコラ、こんなプレイを○学生が一体どこで覚えてくるんだか…

妹のリクエストである今回の「スク水を着た変態に犯される」プレイ、兄も兄ではじめてのスク水に興奮したのかノリノリである。「そんな変態なオチンチンなんかを私の顔に擦り付けたりしないでください〜!」なる言葉に込められた妹のリクエストをきちんと読み取って、スク水でムレムレになったチ○ポをこすりつける兄。変態の素質があるのか、チ○ポは既に先走り汁がダラダラである。

変態プレイにすっかり興が乗った兄妹は我慢できないと言わんばかりに合体!妹のずば抜けた変態リクエスト、「ナマのおまんこに直に…ドロドロのくっさい精子どぴゅどぴゅしたりなんかしたらぁ…」にお応えしてゴムなんて要らないナマ挿入だ。そしてフィニッシュを迎える兄妹の本気汁ダラダラ生セックス…普通のセックスじゃ物足りなくなったと思ったらぜひおすすめしたいのがそんな「団地兄妹の午後」だ。

団地兄妹の午後
・著者:ムーグコミックス
・価格:324円


●関連記事

お兄ちゃんには逆らえない!三姉妹のオナペット使ってね

血が繋がっていようが関係ない!好きなものは好き!妹が何より好きだ!という人にオススメなのがムーグコミックス「イモウトマニュアル」である。ヒロインは妹限定という、妹好きには堪らない一冊だ。メガネっこからボーイッシュまで色々な妹が登場するぞ!

2016年02月02日 20時53分