お兄ちゃんには逆らえない!三姉妹のオナペット使ってね

血が繋がっていようが関係ない!好きなものは好き!妹が何より好きだ!という人にオススメなのがムーグコミックス「イモウトマニュアル」である。ヒロインは妹限定という、妹好きには堪らない一冊だ。メガネっこからボーイッシュまで色々な妹が登場するぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■兄弟で本番エッチはダメなんだよ…でももっとオマンコしてぇ

両親を幼い頃に亡くした、香穂、理紗、芽生は年が離れているお兄ちゃんに育てられた。しかしこのお兄ちゃん、ひどすぎるのだ!絶対王政!いや王性なのだ。香穂が服を欲しいと言い出せば、ご飯中でもチンコをしゃぶらせるのであった。ただこのお兄ちゃん、処女は奪っていなかったのだ。たが、最近それでは刺激が足りなくなってきたお兄ちゃんであった。

今日は芽生の運動会。芽生も張り切っていて、お兄ちゃんも応援に駆けつけたのだ。しかし芽生のオマンコの中には遠隔操作ができるローターが入っているのである。障害物競走に登り棒と振動に耐えながらこなしていく芽生。だが女子騎馬戦で一番上で開脚して乗っていると、我慢ができなくなりみんなの前で盛大にイッてしまったのだ。そんな芽生を保護者として人気のない用具室に連れていくお兄ちゃん。そこでついに処女を奪ってしまうのであった。

次女の理紗の修学旅行にもやってくるお兄ちゃん。他の子がいない隙に、宿泊する部屋に入り理紗の処女を頂くのであった。理紗の友達の鞄を漁りパンツを見つけると、それを理紗に被せながらオマンコを突き上げる。中だしをし満足すると去っていくお兄ちゃんだった…理紗の中にローターをいれて…。翌日の理紗の運命は…?

イモウトマニュアル
・著者:ムーグコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

ヲタがイケメンになると生意気な義妹ともカンタンにSEXできる?

むっちりプルコミ「生意気な妹が俺に...!? ~お風呂でうっかりズッポリ生挿入!?~(1)」は、義妹が大好きな主人公が試行錯誤の末に念願の義妹セックスを楽しむ話である。セックスするために義妹の好きなゲームのキャラクターになりきろうとしたり、義妹の喜ぶシチュエーションを演出したりと必死なお兄ちゃんの涙ぐましい努力を感じてほしい。

キーワード: 椿十四郎, 眼鏡, 少女, ロリ, , 制服

2015年08月23日 20時30分