水着mikeさんの可愛さに、ブレイクした×××が急上昇する!

炎上がなんだ!本当に燃えてるのは俺達のハートと股間だ!という事でMikehouseより新たにお届けするのは「Prominence Dive」。熱狂的なファンならタイトルで察せられるだろう、そう、今回のコスは業界でもトップ人気を突っ走り続ける名作「グランブルーファンタジー」より、水着姿でファンを魅了したあのゼタちゃんROMだ。多くのファンが薄い本にお世話になる昨今、中でも圧倒的人気のドスケベ娘ゼタちゃん。タイトルに彼女の奥義を使って、そんなmikeさんこだわりの作品をご紹介しよう!

大人気ソーシャルゲームぐらぶるの、水着ゼタちゃん。サマーバージョンの可愛い彼女のコスでmikeさんの美しい身体をじっくり堪能頂ける「Prominence Dive」。アカウント数が900万を超える人気は伊達ではない。カッコいいウホッな男キャラはもちろん、どちゃシコクオリティの魅力的なキャラクターがいっぱいの本作から、今回mikeさんが披露してくれるのは、多くの団長達が夜のお世話になって居るキャラクターの1人、ゼタちゃんの、情熱的な水着姿を見せてくれるぞ。 彼女が現れた時の衝撃たるや、ゼタちゃんは他にも同人誌など、いろんな場面で団長の股間を熱くさせてくれていることだろう。今回もそんな、皆の大好きなゼタちゃんコスで。情熱的な赤い水着、元炎属性な彼女の光輝く魅惑の肌。特に、やっぱり水着姿の彼女は、後ろ姿。お尻に背中、綺麗なラインがもう堪らない。手足に巻いたリボンの拘束的なデザインも、胸に炎を滾らせて身体が熱くなり過ぎる。可愛いのにちょっとエッチ。すこしエッチだけど可愛いから目が離せない!今回はそんな彼女の魅力にすっかり恋い焦がれて貰いたい!

Prominence Dive
Mikehouse
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年02月29日

●関連記事

「たまってる、ってやつなのかな?」「しょうがないにゃぁ…」

Mikehouseよりお届けする「Wanna be Free!!」。今作はあの名作MMO、ラグナロクオンラインのかっこよくも可愛い魅力溢れる素敵なコスプレROMだ。かつて、もっとも流行ったオンラインゲームと言っても過言ではない、すべての原点とも言えるRO。ドット絵の可愛さはもちろん、冒険のわくわく感を新しい形で体験させてくれた、多くのファンの思い出の作品。そんな懐かしさを胸に秘め、まるでドット絵が飛び出したかのようなmikeさんの魅力をとくとご覧あれ!

キーワード: Mikehouse, グランブルーファンタジー, 水着

2016年02月29日 23時56分