「たまってる、ってやつなのかな?」「しょうがないにゃぁ…」

Mikehouseよりお届けする「Wanna be Free!!」。今作はあの名作MMO、ラグナロクオンラインのかっこよくも可愛い魅力溢れる素敵なコスプレROMだ。かつて、もっとも流行ったオンラインゲームと言っても過言ではない、すべての原点とも言えるRO。ドット絵の可愛さはもちろん、冒険のわくわく感を新しい形で体験させてくれた、多くのファンの思い出の作品。そんな懐かしさを胸に秘め、まるでドット絵が飛び出したかのようなmikeさんの魅力をとくとご覧あれ!

ラグナロクオラインと言えば、まさにゲーム業界に革命を起こした新たなるMMO。ネットで他者と繋がり、共に冒険をすることが出来たあの作品は多くのユー ザーを新たなステップへと踏み出させてくれた。時に可愛いくカッコよく、または恐ろしいモンスター達ももちろん、様々なジョブにいろんな衣装を着せ 替えられて、ドット絵独特の可愛さが多くのファンの心を掴んだこの作品。見抜き文化発祥の地だけありその魅力は言わずもがな。そんな衣装を着て、mikeさんの新たな美しさを「Wanna be Free!!」にてお届けしよう! 今回の衣装チョイスはチェイサーとハイプリ。弓を持って戦うチェイサーに、回復など支援をしてくれるハイプリースト。軽装なためちょっと露出がエッチなチェイサーに、多くのユーザーが薄い意味でお世話になる、心の癒しハイプリースト。ファンタジックな女性にはエッチな妄想がつきものだ。そして、かっこよくも可愛らしい衣装を着こなし、ラグラロクの世界に魅了されるこの感じ。見ているとつい、興奮もMAXに!これは「たまってる、ってやつなのかな?」「しょうがないにゃぁ・・」「いいよ。」

Wanna be Free!!
Mikehouse
・価格:2,100円(税込:2,268円)
・発売日:2016年02月16日

●関連記事

エヴァ20周年を記念して、いつも以上にサービスサービスゥ!

Mikehouseさんより今回お届けする「Re:2.0」は、大人気のアニメ新世紀エヴァンゲリオンの20周年記念ということで、メインキャラクターでもあり多くのファンから人気のアスカ・ラングレー、そして綾波レイ、2人のプラグスーツ姿であったり制服など、劇中でも見られるコスから、メイドや白スクといったマニア垂涎のコスチュームを揃えたコスプレ写真集である。今回の衣装も、ミケさんのすらりと綺麗な身体にぴちっと映えて、エロくて素敵!

キーワード: Mikehouse

2016年02月17日 23時56分